第3話

🤍🖤
133
2024/06/06 11:07
私は親が自分を育ててくれた記憶はない



家は裕福で



私は傍から見れば恵まれていただろう



でも愛の無い家庭に生まれは



私は恵まれているだろうか



次第に枷は大きくなり



私を縛り付け



音楽にのめり込んで行った



子供ながらに親の立場を分かっていて




わがままを言ったことはなかった



音楽興味を持ち始めて間もないころ



親がスポンサーを務める



大型野外フェスで




スカウトされた



それから私は親の反対を押し切り



アイドルとして進むことを決めた





それが私のアイドル人生の始まり



















最初の頃は辛かった
他の練習生とは違い



ダンスも歌も未経験



順位はいつも最下位



デビューを白紙にされたこともあった



練習生二年目私は努力を認められて



デビューが決まった



ソロデビューで不安が大きかったけど


支えてくれた



オンニやオッパ達のおかげで



アンチに負けない心を作れた


今でもアンチしてくる人なんて


数え切れないくらいいる
でも負けない


顔も知らないやつの言葉なんか


気にも留めない






初めて私が感情を露わにしたときも



みんな優しかった
私は、自分みたいに



音楽で人生が変わってくれるような人を



























増やしたい






















その為に








音楽で人を救えるように




MVが配信されました



「shine with me」


プリ小説オーディオドラマ