前の話
一覧へ
次の話

第3話

002
1,675
2023/11/03 14:23
とある日
焦凍の腕が燃え、凍った
あなた
とりま水ぶっ掛けとく?
轟焦凍
なんでそんなに冷静なのか僕分かんない()
あなた
安心しろ
あなた
慣れだ
エンデヴァー
病院へ行くぞ!
いつの間にか父、エンデヴァーがいた
これは俗に言う個性発現、どんな個性なのか病院で検査するということだろう
エンデヴァー
あなたの下の名前も来い
あなた
おう
自分がどんな個性を持ってんのか気になったから取り敢えず着いていくことにした










-病院-
MOB(使い回し)
息子さんの個性は「半冷半熱」です
エンデヴァー
エンデヴァー
よくやったぞ焦凍!
エンデヴァー
あなたの下の名前の個性はなんですか
MOB(使い回し)
娘さんは『圧縮』ですね
MOB(使い回し)
あなたの下の名前ちゃん
あなた
何ぞや
MOB(使い回し)
(な、何ぞや?)
MOB(使い回し)
難しいかもしれないんだけど...
あなた
空間圧縮しろって?いいケド
そういい彼女は右手周辺に個性で空間を圧縮し黒い玉ができた
これでも前世はポートマフィア...重力使いだったのだ
個性の扱いは
言うまでもなく完璧だ
エンデヴァー
ブラックホール...か?
あなた
あ、トーさんそれ触らない方がいいよ
空間圧縮したブラックホールでめっちゃ不安定だから()
MOB(使い回し)
と、言うことなんです
MOB(使い回し)
良かったですね!二人とも、強固性です
エンデヴァー
...帰るぞ二人とも
轟焦凍
う、うん
あなた
(雰囲気悪ぅ)

プリ小説オーディオドラマ