第9話

屋敷の訪ね人
329
2020/09/20 03:31
ドンドン
レム
レム
は〜い?
レム
レム
あ!クルシュ様にフェリスさん!
クルシュ
クルシュ
レム お邪魔していいか?
フェリス
フェリス
やぁレムちゃ〜ん!
レム
レム
いいですよ!皆さんも暇してるので!
───────────────────────
スバル
スバル
んあ?
クルシュ
クルシュ
やぁナツキ・スバル殿
フェリス
フェリス
スバルきゅんお久しぶり〜!
スバル
スバル
おー!クルシュさんとフェリス!
スバル
スバル
何しに来たんだ?
クルシュ
クルシュ
ちょっと話があってな
エミリア
エミリア
皆 どうしたの?
エミリア
エミリア
あ、ク、クルシュさん!
クルシュ
クルシュ
エミリア 久しぶりだな
エミリア
エミリア
ひ、久しぶりです!
クルシュ
クルシュ
ん?見た事の無い顔もいるもんだな
スバル
スバル
あぁ この人達は…
ぺいんと
ロズワール邸で働いている執事
ぺいんとです!
死神
ロズワール邸で働いている執事
死神です!
トラゾー
ロズワール邸で働いている執事
トラゾーでございます
クロノア
ロズワール邸で働いている執事
クロノアと申します
スバル
スバル
なんかこの人達はとお〜い場所から来てて…
クルシュ
クルシュ
なるほど ロズワール邸の新たな執事という事だな
スバル
スバル
ま、まぁそんな感じっす!
フェリス
フェリス
死神、執事って事は私と同じ男かなぁ?
死神
え、貴方も?
フェリス
フェリス
うん そうだよ〜ん
フェリス
フェリス
あ、そうそう!私はフェリス よろしくにゃ〜
クルシュ
クルシュ
私はクルシュだ よろしく
スバル
スバル
で、クルシュさん話って何だ?
クルシュ
クルシュ
ん〜 そうだな レムとラム そこの新人執事全員と話がしたい
スバル
スバル
ほぉ じゃあ場所変えますか!
───────────────────────
クルシュ
クルシュ
実は 深い森の奥に人喰い魔獣が沢山いるらしい
スバル
スバル
人喰い魔獣…いつものですか?
クルシュ
クルシュ
いいや 普通の魔獣より強いらしい
スバル
スバル
うぇえ!?
クルシュ
クルシュ
その魔獣使いが深い森の奥に潜んでいるらしい
クルシュ
クルシュ
名前は クローバー
ぺいんと
俺ら死ぬじゃん
死神
どうせ死んでも死に戻りしますよぺいんとさん
ぺいんと
いやそうだけどさ いてぇじゃん?
死神
痛くても僕達は人を守る為にここに来たんです!僕もここ嫌だ!
死神
帰りたいよぉ!焼肉食べたい!
ぺいんと
知ってるか死神…異世界の食いもんはうめぇぞ?
死神
ハッ!そうですね!肉も美味しいでしょう!
トラゾー
今大事な話だから聞けよおまえらw
ぺいんと
めんご〜
それからどしたの────
スバル
スバル
よし 行くメンバーを決めないとダメだな
ぺいんと
俺行くよ
トラゾー
馬鹿?
ぺいんと
え〜?
トラゾー
お前さ 何度危ない目にあってると思ってんだよしかも何回かお前死んどるし…
ぺいんと
俺は行く!
トラゾー
あ〜はいはい
死神
僕も行きます!
スバル
スバル
俺も行くぜ!
クルシュ
クルシュ
私も行く予定だ
レム
レム
レムも行きます!
ラム
ラム
レム!?何言っているの?
ラム
ラム
危険な奴なのかも知れないのよ!?
レム
レム
…それでもこれ以上皆様に被害をくわえたくないんです
ラム
ラム
…わかったわ ラムも行く
スバル
スバル
よし 決まったな!
スバル
スバル
6人で決まり!
スバル
スバル
それより いついくんだ?
クルシュ
クルシュ
明後日だ
スバル
スバル
はぁ なるほど
スバル
スバル
皆明後日だ!準備運動しないとな!
ぺいんと
お、おー!
死神
うーーーーい!
レム
レム
おー!
ラム
ラム
はぁ…
トラゾー
…危険な時はこいぺいんと そん時も俺が行くから
ぺいんと
悪ぃなトラゾー そん時は頼むわ
クロノア
気おつけろよ?
ぺいんと
分かってますって〜w
死神
その後 ぺいんとを見た者はいなかった…
ぺいんと
いやなんでやねんw
死神
にっこり笑顔ですけど 油断禁物ですからね!
死神
あんな簡単にだーぺ出してますけど危ないですから!
ぺいんと
こういう時だけ役に立つんだよアイツ
死神
自力で戦ってください
ぺいんと
なぁんでぇえ〜!?
ぺいんと
まぁ とりあえず!倒せたらOKだよ!な!スバルくん!
スバル
スバル
そうだな!ぺん兄!
ぺいんと
ぺん兄?
スバル
スバル
な!死兄!
死神
待って始めて兄さんって言われた!
スバル
スバル
そうだよな!トラ兄さん!
ぺいんと
おいおいおい!なんで兄さん!?どうして兄ではない!?
トラゾー
そうだね〜(棒)
スバル
スバル
そうだよな!クロ先輩!
ぺいんと
うぉおおい!"先輩"がついた!"先輩"が!
クロノア
うんうん そうだね〜(棒)
スバル
スバル
とりあえず クローバーとかいう魔獣使い倒すぜーーー!

プリ小説オーディオドラマ