第8話

6話
334
2021/10/19 03:49
飴村乱数
飴村乱数
到着~!
白羽 夢乃
白羽 夢乃
(やっぱり、派手だな)
(なまえ)
あなた
凄い。本当に乱数さんの事務所だ。
飴村乱数
飴村乱数
さぁ、入って入って!
(なまえ)
あなた
失礼します。
白羽 夢乃
白羽 夢乃
失礼します。
飴村乱数
飴村乱数
ねぇ2人共、早速で悪いんだけど。服のデザイン一緒に考えてくれない?
(なまえ)
あなた
えっ。いいんですか?服のデザインを乱数さんと一緒に考えて?
飴村乱数
飴村乱数
もちろんだよっ!
白羽 夢乃
白羽 夢乃
じゃあ、やりますか。
飴村乱数
飴村乱数
おー!
(なまえ)
あなた
(……こんな感じでいいのかな?)
白羽 夢乃
白羽 夢乃
(服のデザインって難しいな。)
飴村乱数
飴村乱数
~♪~♪
(なまえ)
あなた
乱数さん。一応完成しました。
飴村乱数
飴村乱数
見せて見せて!
(なまえ)
あなた
どうぞ
飴村乱数
飴村乱数
カワイイ!
白羽 夢乃
白羽 夢乃
本当だ。カワイイ服だな。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。夢乃ちゃんは、できた?
白羽 夢乃
白羽 夢乃
まぁ一応。
飴村乱数
飴村乱数
シンプルだけど、かっこいい服だね。
白羽 夢乃
白羽 夢乃
こういう服好きなので。
(なまえ)
あなた
夢乃ちゃん、流石!
白羽 夢乃
白羽 夢乃
飴村さんは、完成しましたか?
飴村乱数
飴村乱数
うん!こんな感じかなっ。
(なまえ)
あなた
可愛い(本当に可愛い、こんな服着てみたい)
白羽 夢乃
白羽 夢乃
流石ですね。
飴村乱数
飴村乱数
ありがとう!2人共。2人と一緒に服のデザイン考えてたら案がいっぱい浮かんできたんだ!
白羽 夢乃
白羽 夢乃
あっ、私そろそろ帰ります。
(なまえ)
あなた
そっか。じゃあね夢乃ちゃん。
白羽 夢乃
白羽 夢乃
おう、また明日な!
飴村乱数
飴村乱数
バイバイ👋
(なまえ)
あなた
乱数さんは、まだ此処に居ますか?
飴村乱数
飴村乱数
うん!もう少し残って服のデザインもう1着考えるからあなたちゃんもう少し此処に残ってくれる?
(なまえ)
あなた
はい!むしろずっと此処にいたいぐらいです!
飴村乱数
飴村乱数
そっか。そう言ってくれると僕も嬉しいな!
--------キリトリ線--------
主
すいません。主です。前にFlingPosseと何処に行くかのアンケート答えてくださった方ありがとうございます。1番票が多かった。遊園地に決まりました!

プリ小説オーディオドラマ