第4話

3話
524
2021/10/12 13:49
飴村乱数
飴村乱数
僕のこと知っててくれたんだね。
(なまえ)
あなた
は、はい。FlingPosseのことは、ずっと応援させてもらってます。自分でお金を稼いでる訳ではないのであんまり応援は出来てないかもですが出来る範囲で応援してます。
飴村乱数
飴村乱数
そっか。ありがとう!飴あげる!
(なまえ)
あなた
えっ、も…貰っていいんですか!?
飴村乱数
飴村乱数
うん。あげる!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。本当にありがとうございます(生きてて良かった)
飴村乱数
飴村乱数
君、変わってるね。
(なまえ)
あなた
あ、すみません。つい、気持ちが舞い上がってしまい。
飴村乱数
飴村乱数
いいんだよ。あっ、あそこだよ!ボクの家!荷物は、部屋に置いておいたからね。
(なまえ)
あなた
(ヤバいヤバい推しの家に入ってしまう。いや住んでしまう。生きてて良いのか私)
ガチャ
飴村乱数
飴村乱数
ほら、上がって!上がって!
(なまえ)
あなた
しっ、失礼します!
飴村乱数
飴村乱数
ようこそボクの家へ。
(なまえ)
あなた
(す、凄い。お家入ってしまった。)
飴村乱数
飴村乱数
緊張しないでいいよ👍リラックスしてね。
(なまえ)
あなた
は、はい。
飴村乱数
飴村乱数
ねぇ君。いや、あなたちゃん。りんごジュースかカフェオレどっち飲みたい?
(なまえ)
あなた
ええっと。カフェオレをお願いします。
飴村乱数
飴村乱数
はーい。
(なまえ)
あなた
(本当に夢では無く現実なんだな。本当、なんか凄い。語彙力の低下がヤバい。)
飴村乱数
飴村乱数
お待たせ。おかわり自由だかんね。
(なまえ)
あなた
いただきます。(この世界に感謝)
飴村乱数
飴村乱数
で、飲みながら話し聞くね。あなたちゃんお父さんの仕事は知ってるよね?
(なまえ)
あなた
あっ、はい。ファションデザイナーをしていることは、知ってます。
飴村乱数
飴村乱数
海外に行った理由とかは、聞いてるの?
(なまえ)
あなた
少しだけ聞きました。お父さんのブランドが大きくなり始めて有名なファションデザイナーに声を掛けられて海外に行くことになったって。
飴村乱数
飴村乱数
お母さんも、有名なモデル事務所の社長さんだしね。一緒に海外に行って勉強してくるって。あなたちゃんのパパとママ、スゴいね👏✨
(なまえ)
あなた
そうですかね?私は、飴村さんも充分凄いと思いますよ!シブヤディビジョンの代表チームで、ファションデザイナーで。それに、沢山の人に笑顔を元気を与えていて!凄いと思います!
飴村乱数
飴村乱数
ありがとう。ねぇあなたちゃん。僕だけが名前呼びだと恥ずかしいからあなたちゃんも僕のこと名前で呼んでくれる?
(なまえ)
あなた
(  °-°  )えっ。な…名前で、ですか。
飴村乱数
飴村乱数
うん!乱数ちゃんって呼んでくれればいいよ👍
(なまえ)
あなた
(まさかの乱数ちゃん呼び。で…できない。でも、名前で呼ばなければ。)…乱…乱数さん。
飴村乱数
飴村乱数
聞こえないなぁ。
(なまえ)
あなた
乱…乱数さんっ!
飴村乱数
飴村乱数
本当は、乱数ちゃんで呼んでほしいけど合格。ほめてつかわす!(結構可愛いな。あなた)
(なまえ)
あなた
(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙推しの名前!本人の前で。推しの名前呼んでしまったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。)えっと、ありがとうございます。
飴村乱数
飴村乱数
これからよろしくね!あなたちゃん!

プリ小説オーディオドラマ