第2話

🗝
2,198
2024/08/31 00:11 更新















정한side



























僕は生粋のΩだ




































生まれた時からずぅーっと











































だから社会的地位も低くて、皆から酷い扱いを
受けてきたの


































レイプなんて今まで何回やったか分かんない、










































人前で発情して求めちゃって、迷惑かけて、恥ずかしくて、








































僕は結構ヒートが気まぐれだから絶対薬を持ち歩いているんだけど、






















それでも我慢できないっていうか、





















とにかく特殊なんだよね、僕って
























そしたら、1回僕の相手をしてくれた人がこの学校を教えてくれて














丁度受験期だったし受けてみたんだよね




















まあ受験っていっても、






























1次審査がおなにーの動画送って

























2次審査がせっくすっていう


















笑える受験なのㅎ



































ここに入ってまだ2年目だけど、ヒートが来たら絶対誰かが相手してくれるし、



























せっくすは、専用の校舎に行けばいくらでもやっていいって校則だし、




























テストで高得点をとると、先輩と3pとかもできるんだよ




























勿論、同期や後輩ともできるけどね??

































僕は結構頭のいい方だから、入学テストで学年5位を取ったんだけど
















その時に先輩と3pしたらさ、気持ちよすぎて























絶対次も高得点取るぞって思えたの!!



















でも、気持ちいっては思うけど運命を感じるような人は居なくて、


















まだ番がいないの、





















でも2年生始まったばっかだし、この学校を卒業するまでには絶対に番見つけてやる!!




















정한
정한
あ、























しゅあだ、


















조슈아
조슈아
ふぅ~、♡

















あそこから出てきたってことは、今ヒートなのかな?



















정한
정한
しゅあ~?大丈夫?




조슈아
조슈아
あ、はにっ、♡ぅん/だいじょうぶだよぉ/















あー大丈夫じゃなさそう






















でもドギョマは?


















あの2人ニコイチって言っていいくらいずっと一緒にいるんだよね




















でも、不思議なのは、



















その2人が番じゃないってこと。























도겸
도겸
しゅあひょん~~~ㅜㅜ
도겸
도겸
ごめんねぇ~、


















あ、いました

















そりゃそうだよね、



















逆にここでドギョマが出てこなかったら明日雪降るとこだったよ




















ちょっと安心((














조슈아
조슈아
あやまらないでっ、
조슈아
조슈아
きもちよかっ、たし、/
도겸
도겸
ッッ~~/

















ここだけすっっごい甘い空気流れてる。




















僕絶対おじゃま虫じゃん

















도겸
도겸
しゅあひょん、もう1回あの校舎行きましょう















え、?


















ドギョマってそんな性欲魔だったの?


















だって今日朝っぱらからヤってるよね、?


















しゅあ今日授業1個もでてないよ?
















はあ、




















しゅあ明日の体育絶対休みだろうな




















あ、そういうことか


















うちの学校では体育の授業はクラスの人とペアになってせっくすとかの実践授業だから





















それが嫌で今腰を壊させてるのか






















はにちゃん天才


















にしても鬼畜だなぁドギョマも



















정한
정한
僕も教室戻るか、








プリ小説オーディオドラマ