第4話

ころんくん、
4
2024/06/09 10:15
もう、6月にはいってやがる、
ころんさん、すみません



でも、精一杯祝うぞ,!?


ころんさん何気に優しいんですよね、
しかも、可愛いし,
このまえだって、誕生日のお写真に
顔,…出してたんですけど,
まじ"で、やばいことが、
ありまして、
いつも、顔を隠しているんですけど、あいこんで、
でも、顔、かくしてなかったんです、!
びっくし、!
どうしたんだよ、((
でも、ころんさんがいいならまぁいいや,
だって、本人がだしてるし,
てか、顔、可愛過ぎだろ,

…、でも、それがたまらんの、
あと、優しいし,面白いし、
この道を選んでくれて本当に、ありがたく思っています。
ありがとう、
そして、無理せず活動を続けてくれたら、
あんしんするし、楽しいし
とても、嬉しいので,
それで、いいです。
すこしでも、体調が悪い時は、休んでください

5/29
happy birthday、‼︎(英語、あってる、?)

プリ小説オーディオドラマ