前の話
一覧へ
次の話

第5話

ななもりさん
0
2024/07/06 04:38
もう、7月に入ってました,
🙇


では、本題に参りましょう、!




まず、ななもりさんは、頑張り屋さんです。
めっちゃ、みんなのために、色々と
りすなーさんを喜ばせるために、計画を立てて
おこなっています。
ものすごく大変なのに、
えいがや、グッツ、冠番組、Boyzproject、
などなど,たくさんのことに挑戦をしています.
ななもりさんは超人ですよ、!


無理しないでほしいです.


メンバーさん、リスナーさん、社員さん

思いの、ななもりさん、

優しさもあり,少し天然なところも

全部含めて、だいすきです。!

もっと、はなしたいことがた-くさん、
ありますが、予定があるので、すみません



nanamoriさん、おめでとう御座います🥳👏



6/23

プリ小説オーディオドラマ