第2話

.
142
2024/05/28 13:00
あなた
はぁ、結局裏庭の倉庫裏だよね、





やまとside





あぁ〜、

俺変なことしちゃったかな〜、

普通に一目惚れしただけだったんだけど、

泣かれちゃったな〜、

どんな感じで絡めばいいんだろ、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やまと
ひゅうが〜、
ひゅうが
あいよ〜
やまと
今日の子、、
ひゅうが
が?笑
やまと
いやぁ、、なんか泣かせちゃったからさ、、
ひゅうが
あ〜笑
ひゅうが
だって見た目的にガリ勉って感じで言い方悪いけど陰キャだもん笑
やまと
そっか、、
やまと
俺嫌われたかな、
ひゅうが
え、さてはあの子のこと好き!?
やまと
いやいやいや、!!
やまと
ま、まぁ、そこら辺は置いていて、
ひゅうが
うわぁ〜笑
ひゅうが
青春してんねぇ〜!笑
ひゅうが
フゥ〜っ!笑
やまと
うっせっ、///笑





まぁ、、

好きなのかなぁ、





ひゅうが
じゃあ明日も頑張れよ〜じゃーな〜
やまと
ん、バイバイ、笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やまと
はぁ、
やまと
あの子可愛いなぁ、
やまと
え、待って、マジで俺恋しちゃってんじゃん、
やまと
うわぁっ、無理無理、
やまと
やばい、どうしよ、
せいら
ねぇやまとうっさい、
せいら
誰に話してんの、
やまと
え、いや、独り言
せいら
独り言にしては声がでかい
やまと
もぉ男子の考え事だからどっか行って〜!
せいら
やまと考え事とかすんだ笑
せいら
聞いてみたい笑
やまと
おいぃぃぃ!





結局一通り話した。

恥ずかったけど、意外といいのかもな、笑





せいら
うわぁ〜恋する乙女だ〜笑
やまと
違ぇし、///
やまと
でも相手陰キャだから難そう〜
せいら
陰キャはね、女子に人気な陽キャ男子には絡みたくないよ笑
せいら
特にほかの女子の前では笑
せいら
だから今度2人きりでどこか行ってみな〜笑
やまと
え〜、無理、
せいら
そんなんじゃダメだよ〜笑
せいら
あ!てか家に呼びなよ!
やまと
は、!?
やまと
完全にお持ち帰りしようとしてる変態野郎じゃん、!?
せいら
んなわけねぇだろバカ笑
せいら
せいらその子見てみたい笑
やまと
え〜、嫌だ〜、
せいら
お願いお願い!





呼んで大丈夫なのか心配だけどな、、

向こうの都合もあるだろうし、

まぁ、1回言ってみるか、、





プリ小説オーディオドラマ