前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
195
2024/05/27 13:00




















お母さん
起きなさ〜い!遅刻するわよ〜!
あなた
はーい、





また始まった。

「今日」が。

どんなに最悪なことだろうか。

毎日孤独を感じる人生。

幸せという感情は1ミリもない。

それなのに学校に行くこの偉さ。

どんなに褒めても足りないよね。





あなた
行ってきまーす、
お母さん
行ってらっしゃい!





はぁ、、

学校なんて行きたくないなぁ、、





ドンッ





あなた
うわぁっ!?
やまと
ごめんなさい、!
やまと
大丈夫ですか、?
あなた
っ、!?
あなた
大丈夫です、!
あなた
ごめんなさい、!
あなた
失礼します、!
やまと
あっ、ちょっ、





あ〜、私の人生終わった。

まさかの学校1のイケメンと角でぶつかってしまうなんて。

こんな私みたいな陰キャには刺激が強すぎて死んでしまう。





キーンコーンカーンコーン





先生
はーいノートと教科書開け〜





やっと来た、

この世で1番楽な時間。

理科の授業だ。

みんなは嫌いらしいけど陰キャの私的には発言が少なくて、話聞くだけの理科の授業が幸せすぎる。










キーンコーンカーンコーン





休み時間地 獄 の 時 間が来た。

今日も読書をして30分間過ごすのかなぁ、

なんて浮かたことを考えれる余裕がある時にはまだ幸せだったのかもしれない。





?「ねぇどこだよぉ〜」

??「だからここら辺なんだって、!」

?「もう疲れたぁ、、」





どこかで聞いたことある声。

なんだ。





キャー!!
やまとくーん!!





あ〜、私とは全くもって縁がない方ね。

陽キャの極まりって感じのイケイケ人気男子のやまと君か。

私が関われるような人じゃないし。





やまと
あ!発見!
ひゅうが
うぉっと、
ひゅうが
あんまりガツガツ行きすぎるなよ〜!
やまと
こ〜んにっちは〜笑
あなた
っ、!?
やまと
そんなにびっくりすんなって笑
あなた
しっ、失礼しますっ、((離
やまと
おい〜笑
やまと
そんなに緊張すんなって〜笑





あ〜、嫌だ嫌だ。

いじめられる。

今の瞬間この学校の全女子を敵に回した。

ほんとに人生終わった。





あなた
...((読書
やまと
本好きなのっ?
あなた
...((読書
やまと
ふーんっ無視か〜
あなた
これ以上関わるのはやめてください。((読書
やまと
え〜!なんでそんなこと言うの〜!
やまと
俺仲良くなりたいと思って頑張って探したのにぃ〜、しょぼん、





可愛いなんて思ってない。

付き合いたいなんて思ってない。

全部罠なんだから軽く引っかかったらダメだ。

なるべく関わらないようにしないと。





あなた
やめてください、!((涙目
やまと
えっ、あっ、ごめん、、((離





ごめんなさい、

本当にごめんなさい、

関わりたくないんです、





あなた
グスンッ((泣
やまと
あの、、ごめん、、
あなた
...((泣





この空間気まずすぎる、

どこか行かないと、、





プリ小説オーディオドラマ