第9話

LINE ☪︎*。꙳
917
2018/05/01 02:37
お待たせしました!!
6話、すたーと💓
作者✂
あの、その前にっ!!

どんどん、総合ランキングが上がっていっております😭

ありがとうございます😭

では!お待たせしました!
すたーと💓
テテからLINEがきた。
あなた

テテからじゃん。なんだろ?

LINEのトーク画面_______
テテ
あのさ。
あなた

テテ、どうしたの!?
そんな、改まってwww

テテ
さっきの帰りの話なんだけど。。
テテ
お前、好きな人いないってまじ?
あなた

え、まぁ。
今は、いないけど?

テテ
じゃあさ。
テテ
俺のこと好きになれよ。
(【あなたの心の中】‎え、、テテ、いきなり何を言い出すの。。てか、既読つけちゃった。なんて返せばいいの。。)
あなた

ちょっ!?テテ!?

テテ
俺、本気だから。
その時のテテは、いつもの明るいキャラじゃなくて。。。いつもとは違って、本気で言ってくれてるような気がした。。
テテ
俺、グクよりお前のこと大切にする自信だってあるし。
///
(【あなたの心の中】え。待って。流石に今のはキュンときた。。まさか、青春したいとか思ってたけど。その相手が2人とも幼馴染とか。。。もう、訳分からなくなってきた。)
あなた

ちょっと、1回考えさせて!!!!!

テテ
もう、俺グクが何を言ったとしても。もう、グクには譲らない。
テテ
じゃあな。
______________LINE終了
あなた

テテがここまで本気だと思ってなかった。。

あなた

今日は、もう早く寝よう。

______翌朝_______
(【あなたの心の中】今日も、3人で登校する朝がきちゃったよ〜!!きゃぁー!なんか、緊張するな。)
待ち合わせの時間になった。
あなた

よし!自分頑張れ!!

あなたは、家を出た。

プリ小説オーディオドラマ