第11話

ご報告的なやつ(7?)
1,554
2024/01/29 12:41
神月 楓(主)さんがグループに勝手に参加しました
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ういっす
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
誰やてめぇ
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
え、泣くぞ🥺
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
つまみ出せ
りうら愛してる教
既読6おかのした
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ずんだもん(((((
りうら愛してる教さん が 神月 楓(主)さんを強制退会させました

りうら愛してる教さん が 神月 楓(主)さんをブロックしました
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
さすがないこたん
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
社長は仕事早いね〜
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
なんや何があった
りうら愛してる教
既読5虫が入った
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
虫呼ばわり草
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
ていうか、勝手に参加とかできるのかよ
りうら愛してる教
既読5それな
神月 楓(主)が強行突破してきました
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
は???
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
おいずんだもんこの野郎
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ずんだもんおらんから
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
いやどうやって入ってきたんだよ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
いやどうやって入ってきたんだよ
_______________________
それな
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)

____________
どしたん?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
主に最近投稿出来てなかったから謝罪してもらおう☆
りうら愛してる教
既読6最高
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
いやまじですみませんでした
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
即答🌱 ᐕ)ノ草パァ  
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
🌱 ᐕ)ノ草パァ
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
あらやだ可愛い( ◜ω◝ )
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
キ・モ・い☆
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ぴ・え・ん☆
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
@神月 楓(主)
用がないなら抜けてもらって
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ちゃんとあるんだよッッッッッッ
りうら愛してる教
既読6早く言え
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
皆冷たいキャラ崩壊やめて🥺
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
まぁ……うん
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
フォロワー400人突破しました
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
いや結構大事なことやん
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
荒らしじゃなかったんだ
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
皆ありがとー
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
ありがとうなー
りうら愛してる教
フォロワー400人超えました
_________________________
既読6記念で何かするの?
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
んー…まぁ決めてないから、やってほしいことのリクエスト募集しようと思って
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
だからコメントくれってことを伝えに来た
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
分かった、じゃあさよなら
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
え、待って待って
らびまるはタンパク質💪 さんが 神月 楓(主)を強制退会させました
りうら愛してる教
既読5🌱 ᐕ)ノ草パァ
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
悠くんが塩対応やぁ……
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
うん…まぁ……
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
通知うるさいもん
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
間違いない
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
🌱 ᐕ)ノ草パァ
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
🌱 ᐕ)ノ草パァ
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
はい、追い出されました(?????)
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
超えました!!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
皆ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ってことでやってほしいこと募集中です
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
最近低浮上なのでできるかどうかはわかりませんが……
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
まぁ…今パッて思いつくのは新小説か、リクエストか、どっかからリレーを引っ張り出してくるか……
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
かな?
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
わからんけど(((((
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
猫宮かのさん、uruさん、海葉かいはさん、緑野来夢さん、くろちゃさん(変換出てこなかったごめん)スポットライトありがとうございます!!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
全然投稿してなかったのに、こんなにやってくれてるとか感謝感激なんですけど🫰🥹
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
uruさん……
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
uruさん!?!?!?!?
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ふぁ!?!?!?!?
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
え?????嘘でしょ???
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
嬉しすぎるんですけど!?!?
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
まじでありがとうございます明日死ぬかもしれん(((((

プリ小説オーディオドラマ