第12話

もやし集団(6)
1,432
2024/02/07 12:20
りうら@お洒落とポテトは命
  @ぽえぽえのまろ@会社
既読5ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
どしたん?
りうら@お洒落とポテトは命
既読5英語教えて
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
おけー
りうら愛してる教
りうら愛してる教
個チャの概念どこいったんよ
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
それ思った(((
りうら@お洒落とポテトは命
  だって友達多すぎてまろの
既読5出てこないんだもん
りうら愛してる教
りうら愛してる教
🌱 ᐕ)ノ草パァ  
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
くそっ……陰キャの俺にはそんな悩みこないのにッッッッッッ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
初兎ちゃん……
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
僕も☆
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
やった、いむしょー最高
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
なんかまた同盟生まれとる
りうら@お洒落とポテトは命
既読5テスト近いのに英語わかんない
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
いついけるー?
りうら@お洒落とポテトは命
既読5土曜とかどう?
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ええよー
りうら@お洒落とポテトは命
既読5やったー
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
僕も行く
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
来んなもやし
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
いやそれいふくんじゃん
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
あ"?
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
皆もやしやん
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
それな
りうら愛してる教 さんが グループ名を変更しました
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
いや草www
りうら@お洒落とポテトは命
既読5もやしwww
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
も、や、し☆
りうら愛してる教
りうら愛してる教
も、や、し☆
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
もやしになるんだよ〜☆
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
なんか聞いたことあるな
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
まろも
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
え、外寒すぎ
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
もうやだこたつ出そ
りうら愛してる教
りうら愛してる教
え、遅
りうら@お洒落とポテトは命
既読5まだ出してなかったのかい
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
もう武道館なのに…
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
関係ないやろ((
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
たかし((
りうら愛してる教
りうら愛してる教
雪積もってはしゃいでたガキがいるけどな
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
え〜誰やろ〜
りうら愛してる教
りうら愛してる教
お前じゃw
りうら@お洒落とポテトは命
既読5誰だろなぁ〜…
りうら愛してる教
りうら愛してる教
お前もだろw
りうら愛してる教
りうら愛してる教
おいバカ兎もだからな
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
僕まだ言ってないやん!!
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
どんまい
メンバー見てると腐男子になる(?)
メンバー見てると腐男子になる(?)
黙れもやし
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
もやし結構いるけど??
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ざっつ
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
許せ(((((
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
明日の5限目の体育、マラソン3kmで死にかけてるんや
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
あ、毎日投稿します
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
といっても、今投稿してるのが4つあるから1日になんか小説一本投稿って感じにする
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
詳しくはこちら
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
確認よろー

プリ小説オーディオドラマ