第17話

純粋はいずれ腐に染まる(6)
545
2024/03/24 11:17
桃×赤要素あり注意
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
あの〜……
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4どうした?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
ちょっとやばいかもしれない
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4???
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
え、事故った?
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
どうせないこの家でなんかあったんやろ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
なんでわかるの!?!?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
事故った?
____________________
なんでそうなった?
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
前回の流れ的にそうやろ
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4メタイw
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
はよ何があったか言え
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
ないちゃんがりうちゃんを襲ってる
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4え、は?マ?
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
は?
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
おっと
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4え、まじ?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
まじです
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4今日が命日やん
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4今までありがとう幸せな人生やった
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
初兎ーーーーーー!!!!!!
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4何やねん声大きいなぁ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
久しぶりに聞いた気がする
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
     📞
通話を開始しました。
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
マジでぶち犯してるやん
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4まって死んでしまう
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4あれ、ここ天国?
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
@ビジネスやめたい
今どこおるんや
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
え、いや…
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
あれ、ここ天国?
______________
死ぬな
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
え、いや…
__________________
早く教えろ○すぞ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
ないこハウスです
メンバー見てると腐男子になる(?)
死ぬな
_______________________________
  死ぬな、死ぬな、死ぬな、
既読4死ぬな!
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
こっちで遊ぼう
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
1
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読42
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
3
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
4
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
じゃねぇんだよ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
今から向かうから
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
えぇ!?
りうら愛してる教
りうら愛してる教
え、まろ来るの?
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4今回の神
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
加害者やろ
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読4何をおっしゃるんだ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
初兎ちゃんの気持ちもわかるけど、
ないくんが悪いのはわかる
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読3あぇ?
りうら愛してる教
りうら愛してる教
加害者やろ
________________
え、なんで?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
僕がりうちゃんを汚したかったのに!!
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
あ、駄目やまともな奴おらん
メンバー見てると腐男子になる(?)
僕がりうちゃんを汚したかったのに!!
_______________________________
既読3やっば、取り合い尊いちぬ
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
誰かまともな奴連れてきてくれ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
僕がいるじゃん
りうら愛してる教
りうら愛してる教
俺じゃん
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読3僕やろ
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
お前らちゃうわ(
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
   📞
通話を終了しました。
    4:07:15
 
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
リクエストあざっす!!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
ってことでですね
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
普通にBL書こうか迷ってるんですけど(((

アンケート

桃×赤のBLいる?(普通にヤるやつ)
いります主神大好き愛してる主しか勝たん
73%
いらねぇからとっとと他のやつ書けよボケ!
8%
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
19%
投票数: 167票
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
是非
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
これで全員はなくそわっしょいだったら笑う(((((
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
別にいいけどw
 
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝

プリ小説オーディオドラマ