第9話

腐男子は受け説(6)
2,314
2024/01/05 02:40
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5あけおめやで〜
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
おめ〜
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
あけおめ〜
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
あけおめ
りうら愛してる教
りうら愛してる教
ことよろ〜
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
しくよろだ〜
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
しくよろだ〜
______________
しくよろ…?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
うるさい
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
え、理不尽すぎる
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5今思ったんやけどさ〜
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
急だね
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
ラインなんてそんなもんやろ
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
たしかに
メンバー見てると腐男子になる(?)
  今ないちゃんの配信の切り抜き
既読5見てたんよ
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5なんか攻め多いなーって思ってさ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
何見てんねん
メンバー見てると腐男子になる(?)
  いやだってさ、どんな部分が切り
既読5抜かれてるのか気になるやん
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
はい!僕、配信でないちゃんに服脱がされそうになりました!!
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
あー…あったねそんなこと
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
あとりうらのこと襲うとか言ってたもんな
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
あれやばかった
りうら愛してる教
りうら愛してる教
あれはりうらが可愛いのが悪い
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5やっぱり攻めの言葉よなー…
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5ないちゃんは受けが良かったんやけど…
りうら愛してる教
りうら愛してる教
え、なんで…?
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5なんとなく
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
🌱 ᐕ)ノ草パァ  
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
🌱 ᐕ)ノ草パァ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
ていうか、ないちゃんは受けでしょ
りうら愛してる教
りうら愛してる教
もう一回配信で脱がすぞ
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
もうやめて…
メンバー見てると腐男子になる(?)
ていうか、ないちゃんは受けでしょ
___________________________
既読5やっぱりそうよな!!
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
腐男子グループ作れ
りうら愛してる教
りうら愛してる教
最高で草
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
?????
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
りうら〜まろ話についていけな〜い
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
りうらもついていけない
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
はい!ないちゃんの暴露いきまーす!!
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5どーぞ!!
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
さらっと無視
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
はい!ないちゃんの暴露いきまーす!!
____________________________
ないちゃんの家からBL本が
たくさん出てきました!!
りうら愛してる教
りうら愛してる教
それは皆知ってるでしょ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
え?
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5僕知ってる
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
まぁ本題はここからだよ!!
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
BL…
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
ボーイズラブや
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
理解
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
純粋すぎてやば
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
まぁ本題はここからだよ!!
________________________________
ないちゃんがBL読みながら何か
ブツブツ言ってたの!!
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5ほう?
りうら愛してる教
りうら愛してる教
え、なんで知ってるの!?
りうら愛してる教
りうら愛してる教
内容知らないよね!?!?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
そこまでは聞こえてない
りうら愛してる教
りうら愛してる教
よかった
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
内容知らないよね!?!?
___________________________
なんかすごい焦ってるやん
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
それな
りうら愛してる教
りうら愛してる教
焦ってない!!
ぽえぽえのまろ@会社ブラック… さんがグループ名を変更しました
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
あーそれ?
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
@ビジネスやめたい
いつの話?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
え、先週ぐらいの話かな?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
僕がないこハウスに突撃して窓破壊した日
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
あの日か
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
何してんねん
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5いやホンマにな?
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
何してんねん
______________________
壊すなら窓全部壊さな
あかんやろ
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5さすが筋肉
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
あの日か
_________________________________
なんか漫画みながら「このプレイ
されたい」ってずっと言ってた
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5え?
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ん?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
ん?
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
あ、なるほどね……
りうら愛してる教
りうら愛してる教
なんか漫画みながら「このプレイ
されたい」ってずっと言ってた

_________________________
なんで知ってるの!?
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
あ、認めた
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
なんで知ってるの!?
______________________________
話しかけても反応しなかったの
ないくんじゃん!!
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
全部つながってて草
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
純粋がいるのになんていう会話してるねん
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
だからずっと別にグループ作れって言ってるやん
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5ないちゃんは受けだったのかぁ…
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5最高やなぁ…( ◜ω◝ )
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5りうちゃん一生純粋でいて
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
え?りうらは純粋じゃないよ?
りうら愛してる教
りうら愛してる教
今からりうらをぶち犯す
りうら愛してる教
りうら愛してる教
お仕置きする
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
りうら純粋守る教出動するぞ
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
だれがいるねん
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5わかりました隊長
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
おったわ
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
ちなみに今いふくんの目がガチです
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
一緒におるんか
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
そそ
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
んー?
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
何も分かんない
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5りうちゃん今から会えるー?
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
今部活だから、終わってからでいい?
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5全然ええでー
りうら@お洒落とポテトは命
りうら@お洒落とポテトは命
わかった
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
ぽえぽえのまろ@会社ブラックすぎて死ぬ
まろも行く〜
りうら愛してる教
りうら愛してる教
先越された
メンバー見てると腐男子になる(?)
既読5絶対に守るんや
らびまるはタンパク質💪
らびまるはタンパク質💪
必死や…
ビジネスやめたい🥺
ビジネスやめたい🥺
執念やば…w
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
あけおめでーす!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
やっとアイコン作った
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
疲れたー!!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
こちら、匿名Mさんのリクエストでした!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
本当にありがとうございました🙏
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
りうなさん、柚子ポン酢さん、匿名Mさん、Nonohaさん、主でーす☆さん2回目、エビチリティッシュさん、水樹さん、緑野 未来さん2~3回目、スポットライトありがとうございました!!
神月 楓 (主)
神月 楓 (主)
みんなたくさんありがとう😭

プリ小説オーディオドラマ