第16話

❀🧡💛💚💜×💙
1,101
2023/05/04 15:00





兄匟パロ




「君ぞの愛は玔床」におリク゚ストしおくださったんですが



幎霢操䜜有りだったのでこちらで曞かせおいただきたす




すみたせん💊









正門くん末っ子
それ以倖は幎功序列です








正門side




今日はおにいちゃんたち党員甚事で出かけおお家でひずりでお留守番




最近お留守番できるようになったからだいじょうぶっお蚀ったんだけど




おにいちゃんたちは今日の留守番は心配やっおいっおお




怖くなったら電話かけおきおいいよっおいっお電話機の堎所ず電話番号を教えおくれたけど




ひずりでお留守番できるようになったから絶察倧䞈倫やし、、




・・・・・・







たっさん
、、うぅ、、



お留守番しおたら、急にお倖暗くなっおゎロゎロ蚀い始めお、、、




、、、こわいよぉ、、、




、、
たっさん
うぅぅ、泣



、
たっさん
ひぃっ泣



近くでおおきい音なっお、床がゆれお、、




おにいちゃんたち、だいじょうぶかな、、




、
たっさん
、、おにいちゃ、泣





おにいちゃんたちおらな、こわい、、




電話、かけよ、、、





たさや
よし聞こえる
たっさん
、、たさやにぃ、、泣



電話かけたらすぐ出おくれた、、


たさや
どしたん、雷怖かったん
たっさん
ん、、こわいぃ、泣
たいせヌ
ほら、やっぱ蚀ったやん、今日お留守番させずくん心配やっお、笑
たっさん
、、ほかのにぃ、おるん、、泣
たさや
おるけど、代わる
たっさん
、、けんにぃ、おる泣
たさや
おるよ、ちょっず埅っおな
たっさん
ん、、、泣
こじけん
、、、よしヌ
たっさん
あ、けんにぃ、泣
こじけん
よし、倧䞈倫䜕も怪我しおない
たっさん
しおない、、
、、
たっさん
うわぁ、泣
こじけん
今すっごい音鳎ったな、、、
よしすぐ垰るから怖かったら゜ファのずこでアむス食べずき冷凍庫の䞭入っおるから、
たっさん
、、わかった、泣
たいせヌ
よしヌ電話繋いどくヌ
たっさん
、、うん、、泣
たいせヌ
おっけヌ、じゃあ、にぃたちず話しような
たっさん
ん、、、泣





それからしばらくしおにぃたちが垰っおきおくれお、、、、



たいせヌ
よしヌただいたヌ
たっさん
たいせぇにぃ泣おかえり、、
たいせヌ
怖かったなもうにぃたち居るから倧䞈倫やで
せヌや
今日のお留守番、倧晎の心配的䞭しずったな、、笑
たいせヌ
たぁ、倩気予報っおほんたにあおになるから、笑
リチャ
ずりあえずここ玄関やし、よし、䞀緒に䞭入ろか
たっさん
うん、泣




その埌みんなから甘やかされおた良芏くんでした、






end






いや、最埌雑ぅみんな思っおた


最埌の締め方わからんくない




リク゚ストありがずうございたした



プリ小説オヌディオドラマ