第3話

3
358
2023/06/22 10:00
てかめっちゃ疑問。なんでクラス一緒なことわかったんだろう。( ˙꒳​˙  )もしかして……ストーカー!?嫌だわぁ〜こわーい(棒)
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
おい
(なまえ)
あなた
やだなにー?怒ってる?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
そりゃそうだ!心の声ダダ漏れだぞ!誰がストーカーだ!
(なまえ)
あなた
え、君ストーカーじゃないの!?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
ストーカー扱いすんじゃねぇよ笑
(なまえ)
あなた
えーじゃあなんでクラス一緒ってわかったのよー?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
名簿確認して、そこからだよ。たまたまいたんよ、あんたが笑
(なまえ)
あなた
なーるほどー?
(なまえ)
あなた
よく私の名前覚えてたね!
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あーうん確かに。いや、うんあれは覚えれるよ
(なまえ)
あなた
はい?
どゆことやねん笑なぜ覚えてるんよ笑私より学校後にはいってきてる人だよね?もしかしたてその間になんかあった…?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
えーうんそりゃはい?ってなるよね〜…
(なまえ)
あなた
当たり前でしょうが笑
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
知らないことがいいこともあるよ( '꒳'   )
(なまえ)
あなた
何よそれ!教えなさいよ!
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
えぇ〜。絶対知らない方が…
(なまえ)
あなた
いいから教えなさい!
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
えー。
(なまえ)
あなた
(`-ω-´)
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
(こんな可愛い顔出来んのかよ…って俺何考えてんだ。)
そんなに嫌なことでも書いてあったのかしら…一体私が何したって言うのかね。まぁまぁ…私はしたっていうよりかはされた方なのに。悪者にされたんだったか…
(なまえ)
あなた
(。´・ω・)
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
(感情の変化ありすぎでしょ。一体何考えてんだか。そんな悲しい顔しないでよ。)
(なまえ)
あなた
それでなにがあったん?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あー…うん。えっと…👉🏻👈🏻゛
(なまえ)
あなた
もじもじしてんじゃないわよー
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
だって、イイズライ
(なまえ)
あなた
カタコトなってますよ( ˙꒳​˙  )
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あーうんもう言うわ!吹っ切れた!「俺の彼女」って書いてあった!
(なまえ)
あなた
え。
私はしばらくそこで固まっていた。そろそろみんな学校にくることだろう。みんな私が顔面蒼白なところを見て、大丈夫かみたいな顔をして通り過ぎて行った。ちなみに柊はそこに居てくれた。
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あ、あのー?そろそろ行こーぜ?
(なまえ)
あなた
あ、うん。先行っててもいいよ?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
いや、うん。行くぞ。そろそろ遅刻なっちまう。
と言って彼は私の手を引いてくれた。そういえばこの学校、教室入ってないと遅刻扱いだった。もうなんて言ったらいいか分からない。私彼氏いないんですよねーーーー。独身=年齢だよ。HAHAHA☆
(なまえ)
あなた
あ、てかどこに名簿みたいなのあったん?
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
玄関。1年の頃もあったやん?
(なまえ)
あなた
あー。あれねあれ。あれに書く度胸が欲しいよ。全くもう。
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
それな。強すぎる笑
(なまえ)
あなた
笑いどころじゃないわよ笑こっちはびっくりだわ。
(なまえ)
あなた
この私に彼氏出来てたなんて…
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
え?あれホントなん?
(なまえ)
あなた
いや嘘。いるわけないやん。
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あ、ですよねー
(なまえ)
あなた
なんだと?てかみんな私が悪行働いたって信じてるやん?だからあんま近寄って来る人おらんのよねー
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あー。それね、男子の間では違う人が犯人なのにあなたが可哀想って話で…女子ではそうでないっぽいけど
(なまえ)
あなた
はー。なるほど、なるほど…この学校の男子は私の味方ってことね。勝ったわこれ!
と勝ち誇った顔をしていたらしく、柊に苦笑いされた。まぁまぁ、男子味方ならこっちのもんだろ!どーせ信じてる人そんないないだろうし。
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
まーとにかく大丈夫だろうから。なにかあれば俺いるし。頼ってなー
と言ってくれて心が暖かくなった。ずっと友達でいたいって思えた。あんまりそういうこと言ってくれる人いないから、いても口だけの人多いし。だけど、柊はどことなく真剣でだけど優しい笑顔を見せてくれた。嬉しい。まだであって数十分しか経ってないけど、ずっと一緒に居たいと思えた。
(なまえ)
あなた
…ニコ
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
ん?
(なまえ)
あなた
いや笑ありがとね
天城 柊(あまぎ しゅう)
天城 柊(あまぎ しゅう)
あったりめーよ!
みーぃ
みーぃ
めっちゃ質問!
みーぃ
みーぃ
絶対音感の人います?

アンケート

絶対音感?
そうだよ!
23%
違うよ
54%
そもそも何それーん
22%
投票数: 103票
みーぃ
みーぃ
お願いします!
みーぃ
みーぃ
絶対音感の人にちょっとやってみて貰いたいことが((
みーぃ
みーぃ
詳しくはまた今度話しまーす!
みーぃ
みーぃ
じゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ