第16話

ガチ病み案件
2
2024/05/20 14:50
主
ゔぅ、、あ"ぅ〜、わぁ"〜はぁ
主
ワイテルズがぁぁ、、
瑠衣瀬やよ
瑠衣瀬やよ
あー、、ね?
代理ちゃま
代理ちゃま
そうっすねー嬉しいお知らせから見た主さん辛すぎっすね、、、
主
武道館嬉しい!って思ったら、9周年をもって、無期限活動休止て、、、
瑠衣瀬やよ
瑠衣瀬やよ
でも、個人個人では活動するって感じなのかな、、?
代理ちゃま
代理ちゃま
まぁ、、嬉しいけど、悲しさもあるってかんじすかね、、、
主
マジで明日体育祭なのに、、、
主
どんな顔して学校行けば、、、写真撮影もあるのに、、、
瑠衣瀬やよ
瑠衣瀬やよ
まぁ、ワイテの皆さんのためにも笑っといた方がいいんじゃない?
主
アーカイブとかは残るから帰ってくる可能性もあるから、、、その可能性を信じようかな、、!
瑠衣瀬やよ
瑠衣瀬やよ
辛いけど頑張って生きろよ主。主じゃなくてもだけどな〜
代理ちゃま
代理ちゃま
皆さんで可能性を信じましょう!

プリ小説オーディオドラマ