第19話

バレンタインだ!
379
2020/02/24 10:49
作者
作者
テスト期間でバレンタインネタ出来んかったんで今やります
あなた
あなた
おそい!そしてテストご愁傷さまでーす
作者
作者
まじやめてやあなたちゃん(´TωT`)
あなた
あなた
ではーどぞ!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:
あなた
あなた
バレンタイン!バレンタイン!
今日は甘々チョコの日だ!(*´□`*)~♪・。♪*+o
無一郎
無一郎
あなた何その歌‪w‪w‪w
あなた
あなた
バレンタインの歌
無一郎
無一郎
(可愛い!)あなたチョコ好きなの?
あなた
あなた
うん!好き(*^^*)
無一郎
無一郎
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
あなた
あなた
毎年ね鬼殺隊の子とか
隠の皆さんがたっくさんくれるの!
嬉しいなー
無一郎
無一郎
あなたは誰かに作らないの?(๑• •๑)💦
あなた
あなた
うーんわかんないかな
あ!こんな時間!今日は蝶屋敷に呼ばれてるんだ!
バイバイ(´ー`)/~~
無一郎
無一郎
あ!うんバイバイ
(あなたからは貰えないか)
蝶屋敷到着!!
あなた
あなた
コンコン!お邪魔しマース
あ!アオイ!久しぶりー
アオイ
アオイ
あ!あなたさん!お久しぶりです
皆さんもう中で待ってますよ
ほら入って!
あなた
あなた
え?どーことえ?
台所
しのぶ
しのぶ
あなたさん遅かったですね
蜜璃
蜜璃
あなたちゃんやっと来たわ
早く作りましょ
あなた
あなた
え?どーこと?
アオイ
アオイ
カナヲ達!あなたさん来たから始めるよー
禰豆子
禰豆子
ムー!(あなた!)( ੭´꒳`ᑦ )ギュ
あなた
あなた
おわぁ!禰豆子!
カナヲ
カナヲ
禰豆子待って
あなた
あなた
カナヲ!みんな大集合だね
どうしたの?
しのぶ
しのぶ
どうしたの?じゃないですよ
昨日言いましたよね?
あなた
あなた
忘れちゃった!なんだっけ?
蜜璃
蜜璃
みんなでバレンタインチョコ作るのよ!
あなた
あなた
チョコ!?まじー
アオイ
アオイ
もう材料は買ってあります!
あなた
あなた
まじか
レッツスタート!
アオイ
アオイ
あーカナヲ!ストップストップ!
チョコの中に水が入ってるよ!
カナヲ
カナヲ
ダメなの?
アオイ
アオイ
ダメです!
蜜璃
蜜璃
私は何作ろうかしら?
しのぶ
しのぶ
迷いますねあなたさんは?
あなた
あなた
え?あ、私?私はお菓子作り下手だからなー
蜜璃
蜜璃
そうなの?!以外
でもやっばり大丈夫なのは愛情とかの中身だよあなたちゃん
あなた
あなた
あーうんそうだけど........
しのぶ
しのぶ
あなたさんはやらないんですか?
あなた
あなた
え、えーと
禰豆子
禰豆子
ムー(一緒にやろうよ!)
あなた
あなた
んー分かったよ
んじゃーまずはー
30分後
完成!
あなた
あなた
でーきた
しのぶ
しのぶ
あなたさん........?
蜜璃
蜜璃
こ、これあなたちゃんが?
アオイ
アオイ
す、すごい
カナヲ
カナヲ
可愛い♡♡
禰豆子
禰豆子
ムー!(あなたすごい!)
あなた
あなた
(∀`*ゞ)エヘヘ
でもお菓子作り苦手なんだよね
家の中では下手なんだよね
アオイ
アオイ
これで苦手とか........
カナヲ
カナヲ
あなた何者?
あなた
あなた
あれ?言ってなかった?
私甘味屋の娘だよ!
しのぶ
しのぶ
え!
蜜璃
蜜璃
えー!
アオイ
アオイ
ほんとですか?!
カナヲ
カナヲ
あなたすごい
禰豆子
禰豆子
ムーム!(あなたほんとに!?)
あなた
あなた
だからこれチョコじゃなくて和菓子
おひとつどうぞ私からのバレンタイン
蜜璃
蜜璃
えー!可愛くて食べれないわ!
しのぶ
しのぶ
じゃー私はこのパンダを
蜜璃
蜜璃
え!え!待ってしのぶちゃん!
なら私はうさぎ!
禰豆子
禰豆子
ムームーू ( >ω< ू❁)(私ハムスター)
あなた
あなた
はいはい!分かったよ禰豆子ハムスターね
禰豆子
禰豆子
ムー(♡´▽`♡(ありがとう)
あなた
あなた
可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
アオイ
アオイ
じゃー私はイノシシ
あなた
あなた
(o´罒`o)ニヒヒ♡
アオイ
アオイ
な、なんですか?/////
あなた
あなた
いやー
アオイ
アオイ
ほんとなんなんですか!?/////
カナヲ
カナヲ
私はひよこ
あなた
あなた
(​ *´꒳`*​)ふふカナヲプルプルしてる‪w‪w‪w
カナヲ
カナヲ
可愛くて無理食べれない(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
あなた
あなた
食べてあげてー
いただきます!
しのぶ
しのぶ
ん!とても美味しいです
これはこしあんですか?
あなた
あなた
そうだよー禰豆子のもこしあん
禰豆子
禰豆子
ムー(ほんとだ!)
カナヲ
カナヲ
私の白あん
アオイ
アオイ
私は粒あんだ
蜜璃
蜜璃
私も粒あんだだわ
あなた
あなた
美味しい?
しのぶ
しのぶ
とても
あなた
あなた
あ!そうだカナヲ
カナヲ
カナヲ
何?
あなた
あなた
これさぁー炭治郎と玄弥に渡しといてくれない?カナヲも炭治郎にあげるんでしょ(*^^*)
カナヲ
カナヲ
う、うん分かった/////
あなた
あなた
アオイは伊之助に
禰豆子は善逸に渡しといてもらっていい?
禰豆子
禰豆子
ムー(わかった!)
アオイ
アオイ
なんで私?!カナヲか禰豆子さんにお願いすればいいじゃないですか!
あなた
あなた
お願い(圧)
アオイ
アオイ
わ、分かりました
あなた
あなた
なら私他の柱の人に渡してくる
しのぶ
しのぶ
行ってらっしゃい
蜜璃
蜜璃
私も井黒さんのとこ行こ
その頃
無一郎
無一郎
(あなたから欲しかったなー)
あなた
あなた
むーいーくん*.\( '-'   )/.*
無一郎
無一郎
わぁ!/////あなた?
あなた
あなた
(∀`*ゞ)エヘヘはい!これ
無一郎
無一郎
これって
あなた
あなた
バレンタインだよ!
和菓子だけど
無一郎
無一郎
あ、ありがとう
あなた
あなた
むいくんは猫っぽいから猫にし(o´罒`o)ニヒヒ♡
無一郎
無一郎
ふふありがとう( * ´ ³`)(ほっぺにキス)
あなた
あなた
ふにゃ!む、むいくん/////
無一郎
無一郎
ふにゃ!ってあなたの方が猫っぽい‪w‪w‪w
あなた
あなた
もー
あなた
あなた
‪w‪w
みんなhappyバレンタイン!

プリ小説オーディオドラマ