第33話

33
3,911
2020/03/04 08:59
you
you
あっ/////

餅が体のラインをなぞってきた
ジミン
ジミン
すっげーエロい/////
テヒョン
テヒョン
やっべッ/////


やばい、これはやばい😱

今。助けてくれたらなんでもする!
ジョングク
ジョングク
まずこの邪魔な布とりましょうよ


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

ピンポーン🔔
ジミン
ジミン
は?
テヒョン
テヒョン
誰だよ
ジョングク
ジョングク
俺見てきます


ガチャ
スビン
スビン
あっ!あなたヌナ、、、あれ?


え、スビナ?まぁここは助けを求めよう
you
you
スビナァァァァァァ!
助けてえぇぇえぇぇえぇぇ((大声

うっしゃぁ!今年1大きな声出たよ🙄←
スビン
スビン
え、あなたヌナ?
ジョングク
ジョングク
お前誰だよ
スビン
スビン
ちょっと失礼します
ジョングク
ジョングク
あっ、ちょっ


ドタドタドタドタ
スビン
スビン
あなたヌナ!
you
you
スビナァァァァァァァァァァァァ!
ジミン
ジミン
は?
テヒョン
テヒョン
こいつ今日遊んでた男じゃね?


あぁ、助かった、
スビン
スビン
ちょっ/////
あなたヌナその格好は/////


もちろん下着姿でっす☆
you
you
あっ/////
スビン
スビン
これ着ててください
ジミン
ジミン
ねぇ?邪魔しないでよぉ♡
テヒョン
テヒョン
そうだよ
ジョングク
ジョングク
せっかくいいところまでいったのに、
スビン
スビン
ヌナの為なのでそんなの知りません!


あぁ、スビナ、

愛しちょる♡←
スビン
スビン
ヌナ今日は僕の家きてください!
you
you
え?
テヒョン
テヒョン
んなの行かせるわけねぇだろ
ジミン
ジミン
ほんとだよ

めずらしく四次元が怒ってるゥゥゥウウウ😬←
you
you
まぁ、そういう事なので!
お前らとはさらばだ!
you
you
行こっスビナ
スビン
スビン
え、あ、はい
マンネライン
マンネライン
チッ
やったァァァァァァァァァァァァ!
あいつらマジでタヒね♡


そこ頃の油は......
ソクジン
ソクジン
うほっ!ごま油みっけ♡
ソクジン
ソクジン
うわぁ!ここにも♡

と、ごま油探しをしてたとさ


ソクジン可愛ヨ🙄


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ