第31話

/ 30
109
2024/06/15 11:01



あんな感じで終わり、俺達はあなたに謝りたいと思った



そしてあなたに話しかけようとしたけれど
時透 有一郎
 ……あなた 
あなた
 ッ…! 
あなた
 え……あッ、、、 



顔が不安そうな、青白い顔をしていた



手も震えている



そこで無一郎が話す
時透 無一郎
 ……あなた、あのさ… 



と話しかけるが、あなたは後退るようにして
あなた
 ごッ…ごめんなさいっ……! 



と、何故か謝って女子トイレの方へと逃げていった
有一郎&無一郎
 ……あなた?! 



追いかけようとしたら、尚更怖がらせてしまうと思って追いかけないようにした



あなたに謝れなかった____。














時透 無一郎
 兄さん、どうする…?
 あなたともう話せないのかな、 
時透 有一郎
 ……必ず謝って、仲を取り戻したい 
 前みたいにあなたの笑顔を見たい 
時透 有一郎
 だけど…今の状況だと
 話しかけるのも難しいな、 
時透 無一郎
 …なんであんなこと、
 言っちゃったんだろう 
時透 有一郎
 ちゃんと話を聞けばよかったな 



あなたが心開いてくれるまで待つしかないのだろうか



というか、あなたは俺達と如月の関係に
入らなくてもいいはずなんだ



如月が俺達を一方的に好きと言っているだけで
幼馴染のあなたには関係ない



幼馴染なんて、友達と一緒だ
周りの人より長くその人と付き合いのある人を幼馴染と呼ぶ



なのに巻き込んだからこんな風になったんだ



いや、如月が巻き込んだ…?



だとしてもそれに気づいて止めることが出来なかった



本当にごめんな、あなた













next

プリ小説オーディオドラマ