前の話
一覧へ
次の話

第3話

渡会家に遊びに行くだけ
84
2023/08/17 09:48
今日はもちさんが家に来る
俺は朝からウキウキワクワクしている
渡会雲雀
渡会雲雀
もちさんは事務所で打ち合わせが終わってから来るって言ってたから、そろそろ来るかな?
ピンポーン
渡会雲雀
渡会雲雀
あ、来た!
急いでドアを開けに行く
こんな暑い中もちさんを待たせるわけにはいかない!
剣持刀也
剣持刀也
お邪魔しまーす
渡会雲雀
渡会雲雀
もちさん!いらっしゃい
外が相当暑かったのか、もちさん汗をかいてて、なんかちょっと.....センシティブな感じがする

そんなことを考えながら自分ともちさんの分の
コーラを出す
渡会雲雀
渡会雲雀
お疲れ様です!
外暑かったですよね、コーラどうぞ
剣持刀也
剣持刀也
ありがとうございます
そういえば今日はなんのゲームするんですか?「任せてほしい」って言われたから何も持ってきてないですよ
渡会雲雀
渡会雲雀
よくぞ聞いてくださいました!
今回やるゲームはですね!
スマブラです!!
ドーンとセルフ効果音を付けてもちさんの前に高々とソフトを上げて見せる
剣持刀也
剣持刀也
スマブラですか
僕スマブラ結構強いですよ
なんせ、『にじさんじ大乱闘』で優勝した笹木に勝ってますから!
渡会雲雀
渡会雲雀
いやいや、俺だって負けてないですよ
だって、俺『にじさんじスマブラ杯』でベスト12に入ってますもん!
剣持刀也
剣持刀也
いやそれ凄いの?笑
渡会雲雀
渡会雲雀
す、凄いですよ!多分!
剣持刀也
剣持刀也
そこは自信を持って言わないとでしょw
渡会雲雀
渡会雲雀
そ、それより!
俺お菓子とか持ってくるんで、もちさんスイッチ準備しといてもらえますか?
剣持刀也
剣持刀也
仕方ないですね、やっといてあげますよ
渡会雲雀
渡会雲雀
なんでちょっと偉そうなんですかw
俺はもちさんにゲームの準備を任せて、お菓子の準備を始めた
取り敢えず、市販のお菓子適当に載せた皿と
余りにも楽しみすぎて、少々作りすぎてしまった手作りのカップケーキやらクッキーやらを載せた皿に分けて、もちさんのもとに持っていった
渡会雲雀
渡会雲雀
もちさん準備できましたー?
剣持刀也
剣持刀也
出来ましたよ
渡会くんはお菓子何用意してくれたんですか?
渡会雲雀
渡会雲雀
市販のお菓子と手作りのクッキーとかカップケーキとかです!
剣持刀也
剣持刀也
え!渡会くん料理できたんだ、意外...
渡会雲雀
渡会雲雀
そんな驚くくらい意外ッすか!?
剣持刀也
剣持刀也
んっふふw
相変わらずもちさん笑い声可愛いなぁ
口はすごい達者なのに...
___ゲーム___
渡会雲雀
渡会雲雀
行けー!
剣持刀也
剣持刀也
待て!来んな!来んな!
渡会雲雀
渡会雲雀
待ちませんよー!
いk...あ、ちょ待ってくださいミスった!!
剣持刀也
剣持刀也
待つわけねぇだろ!
オラァ!!!
渡会雲雀
渡会雲雀
アァァァァ!!!
剣持刀也
剣持刀也
あはははw
雑魚ですねぇw
渡会雲雀
渡会雲雀
クソッ....もちさんもう1回お願いします!
剣持刀也
剣持刀也
良いですよ
何回やっても結果は変わらないと思いますがねw
渡会雲雀
渡会雲雀
いや、次こそは絶対勝ちますから!
本人の言う通りもちさんは、スマブラが本当に強くてその後も全然勝てなかった...次は絶対にボロ勝ちしてやる!
渡会雲雀
渡会雲雀
クソッ全然勝てない....!
剣持刀也
剣持刀也
雑魚ですねぇ!
あ、もう良い時間じゃん結構やってたし、ちょっと休憩しますか
渡会雲雀
渡会雲雀
え!もうそんな時間ですか!?
ゲームのやり過ぎもよくないですし、そろそろやめますか
剣持刀也
剣持刀也
3、4時間ゲームやり続ける人が言うと説得力ないね
渡会雲雀
渡会雲雀
そ、それは配信中の話ですから!
残ってるお菓子でも食べながら話しましょ?
剣持刀也
剣持刀也
仕方ないですね
もちさんと話すのは凄い楽しくて、気づいたら高校生は帰らないと行けない時間になってた。
___玄関___
剣持刀也
剣持刀也
渡会くん今日は、ありがとうございました!ゲームもですけど、渡会くんと話せて楽しかったです
渡会雲雀
渡会雲雀
本当ですか!?じゃあ、また今度来て下さいよ!次はスマブラ負けないんで
剣持刀也
剣持刀也
んふふっw楽しみにしてますね
今度スマブラコラボでもしましょうVOLTACTIONの皆さんも呼んで
渡会雲雀
渡会雲雀
言いましたね
絶対コラボしましょね!その時は今日みたいに負けませんよ
剣持刀也
剣持刀也
無駄だと思いますが、楽しみにしときますよ笑それでは、またどこかで
渡会雲雀
渡会雲雀
はい!また来てくださいね
今日は、本当に楽しかった。
もちさんと話せたし、ゲームできたし、さらにはコラボの約束もすることができた。
またもちさん来ないかな
閲覧ありがとうございました!
これからもマイペースですが、投稿できるようにします。リクエストなどのコメント待ってます。本当に遅れてすみませんでした!!

プリ小説オーディオドラマ