第54話

ちょっとお話
1,311
2023/01/02 06:37



皆さんあけましておめでとうございます!

去年はとてもたくさんの人にこの作品を見ていただいてとても嬉しかったです!



今年もよろしくお願いします!



















新年早々皆さんに聞きたいことがあります!





こんな提案を読者の方にして頂きました!























私的には前回で完結にしようと思っていたのですが、こんなコメントを頂いた限り答えないわけはいかないなとおもいました!



















しかし、皆さんの意見も聞きたいなと思います!










アンケートをとって多かったら呪術廻戦の世界で夢主ちゃんが任務する話やたまにワンピースのみんなとも絡んだりします!






アンケート

今後の話
完結しないで続きを書く!
88%
完結する!
12%
投票数: 394票




皆さんよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ