第12話

てぇてぇ
76
2023/12/25 09:18
昨日のスレウパひなの配信をご覧になった方はいますか!?安定のてぇてぇの塊でしたね。ウパさん強過ぎるし…ひなにぃさんも安定の叫び声あげてましたね。ちょくちょく思うのが意外にレイマリさんも不憫枠じゃないか?と、割と扱いひどいですよね。みぞれさんほどではないですけど。ウパさんが一人で残りまくっててスレひなが2人で話してるのがてぇてぇでした。
パソコンを使えないひなウパも面白くて、パソコンが使えるという理由で死ぬことを許されてるレイマリさんが面白過ぎてずっと笑ってました笑
ウパさんがレイマリさんの死体を見てレイマリさんも換金できないかな?と聞いた時にひなにぃさんが確かに状態良いもんな~笑って言ってたときは、サイコパスひなにぃ再来でしたね。
最後は解雇される3人が3人らしくて最高の終わり方でしたね笑やっぱ配信は動画よりも本性?が出て面白いです。あと、結構皆コメント読んでくれるのでめちゃ嬉しいです!昨日も何回か読んでくれた…幸せです。めちゃ余談なんですけどレイマリさんのグッズは買うか悩み中です…。お金問題…。

プリ小説オーディオドラマ