第13話

Twitter見た人!
59
2023/12/29 09:35
昨日?一昨日かな?Twitter見た人います!?
めめ村メンバーでカラオケ行ってたやつなんですけどもう本当にてぇてぇ過ぎません!?
カラオケボックスの壁になりたかった…。
iemonさんがプリキュア歌えるのが面白すぎますし、ひなにぃさんは、曲を入れてる画面?を写真撮ってたんですけど、それに中指を思いっきりたててるのが写ってて面白かったです笑八幡さんは、ハローキティを入れて歌っててそれにめめさんが最後まで歌えないのはリスペクトがないとかツイートしててめめさんハローキティガチ勢で本当に面白かったです笑
めめ村が仲が良いのがよく分かるし、最近皆結構リアルでも会っててあのメンバーで集まってたら絶対楽しいだろうなと思いましたね。
結成位から見てたので少しずつ有名に大きくなるめめ村に嬉しさと寂しさがありますね笑

追記
八幡さんが魔法使いプリキュアを歌ったんですかね…?

プリ小説オーディオドラマ