第14話

リレー
62
2023/12/30 01:40
雑談みたらリレーよく踏むな…。
名前はマーマレード
お友達には、マーちゃんとよばれています!
マーマレードって長いからね…。お好きなようにお呼び下さい!
地雷…レイマリさんのNL。
特にsrgnですかね…。
代表作品…mmmr短編集ですね。
てか、それしか出してない笑
あるある…?
八幡さんがンマッしか言ってないとか、ガンマスさんがオチとして爆発するとか…?
八幡さんのやつに関しては私もやってる…。
おすすめ作品2つか〜…。
2つじゃ足りないので

癒月らたさん 冷酷な学年1位は絶対に振り向かない
瑠無さん #貴方の声が聞こえたのなら
のんのさん 優等生だって恋くらいします…。
もね、ちゃん #この想いをいつか、
妖華さん uplt単発 休み限定
ホワリさん 魔王になんか恋しない!
yuiちゃん mmmr短編集
シェリン/さん 仮面を外して
いや、多いな…。皆さん素敵な作品いつもありがとうございます♡
尊敬か…私のフォロー欄見て下さい。全員尊敬様です!
年内目標…?
閲覧数5000!
仲良い人か…これも沢山書きます!
もね、ちゃん
のんのさん
癒月らたさん
yuiちゃん
ホワリさん
妖華さん
イブさん
そして、活動期限日を間違えていました!
1月5日です!!本当に本当にすみませんでした!!

プリ小説オーディオドラマ