第15話

練習
1,985
2021/02/15 10:36

部活でリレーの練習をする。

やっぱり照先輩も選抜メンバーに選ばれたらしい。


岩本「 ふっかも選手なの?笑 」

深澤「そうだよ!悪い? 」

美玲「 悪くないですよ、頑張ってください! 」

深澤「 美玲ちゃんだけだよ、俺のことをわかってるのは。 」

「 …先輩、社交辞令って知ってます?笑 」

岩本「 あはっ!笑 」

深澤「 くそ、あと2秒足が速ければ!! 」

岩本「 遅っ!笑 」

深澤「 なかなか選手決まんなくて、仕方なく…。 」


深澤先輩はいい人すぎるんだ。

やりたくないならやらなくてもいいのに。


岩本「 やりたくなかったの? 」

深澤「 ん?やりたかった笑 」


前言撤回。

深澤先輩はすごい目立ちたがりだ笑


深澤「 まぁ結果Win-Winってわけ笑 」

岩本「 ふっかはそうゆうとこなんだよな笑 」

美玲「 じゃあリレーやらないの私だけか。」

深澤「 美玲ちゃんが応援してくれたら光の速さで走れると思う! 」

美玲「 あなた頑張ってね! 」

「 うん!笑 頑張る💪 」

岩本「 …どんまい笑 」

深澤「 ひかるぅ!泣 」

岩本「 あはっ!笑 」


体育祭まであと1ヶ月。

…頑張ろ。

頑張るもなにも走るだけだけどね…笑

プリ小説オーディオドラマ