第29話

26
2022/08/09 01:16
主さん
主さん
めっちゃ忘れたくない夢だったからここに書くわ
主さん
主さん
名前忘れたけど多分杏奈ちゃん?っていう子が転校してきたの
主さん
主さん
めっちゃ可愛かったと思う
主さん
主さん
その子病気がちで余り学校に来れなかったの
主さん
主さん
でもクラスのお楽しみ会みたいな奴とかお祭りはいつも一緒に回ってた
主さん
主さん
そんときに 主ちゃんは大親友だよ!!
って言われてめっちゃ嬉しかった
主さん
主さん
もう嬉しすぎてめっちゃハグした
転校してきてまだ少ししか経ってないのに大親友
って言ってくれる子が居るもんですか
主さん
主さん
病気で余り学校に行けてなくて寂しかったんだろうなって思う
主さん
主さん
それから病気も治って行って休みの日とかは
一緒に買い物とか行った
主さん
主さん
そんな事して何日か経った時にその子の家に送っていったの
主さん
主さん
そしたら庭でぶっ倒れてさ
主さん
主さん
そしたら休みだった次の日にその子のお母さんが来て
杏奈は今から遠い病院へ行くの
会えるのは5年後かもしれないし、もう会えないかもしれない
主さん
主さん
って行ってきて、 5年間も会えないんですか……?
ってギャン泣きした
本当に嫌だったんやなって自分でも思う
夏菜
夏菜
そんな夢だったのね……
主さん
主さん
夏休み終わったらその子転校してきてくんないかな〜
夏菜
夏菜
その子も貴方と同じ夢を見てたらいいわね
主さん
主さん
うん
めっちゃ話してめっちゃ仲良くして大親友になったる
今度は私から言うっちゃん
杏奈ちゃんは大親友だよ!!って
夏菜
夏菜
もしその子も同じ夢を見てたら泣いてくれるかもね
主さん
主さん
それか私と同じでめっちゃハグしてくるかやね
主さん
主さん
いつか会えるといいな
夏菜
夏菜
夢でもそう思っちゃうよね〜
めっちゃ真面目じゃん
いつものボケは……

プリ小説オーディオドラマ