第3話

兄弟
195
2024/07/15 05:41
その後、唯は全ての授業を居眠りで過ごした。





殺せんせーが1分ごとに起こすが、反応なし。





まるで死んだように眠り続け____


























夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
フワァ……ねむ……。
帰りのHRが終わった途端に目を覚ました。






まるで”終わる時間がわかっていたかのように”。





岡野 ひなた(おかの ひなた)
岡野 ひなた(おかの ひなた)
唯っち!一緒に帰らない?
ほら、ずっと寝てたから話せなかったし!





と言って誘ったのはショートが似合う岡野ひなただ。
夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
いいよ〜ん。けど校門前に迎え来るよ?
_前原 陽斗@まえはら ひろと_
前原 陽斗まえはら ひろと
お!彼氏かなんか!?
唯に肩を組みながら聞いたのは

金髪のチャラい雰囲気をもつ前原陽斗。





隣には、クラス委員である

アホ毛が目立つ磯貝優馬がいた。
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
おい、前原。
そんなこと気軽に
聞くもんじゃないだろ。
ごめんな、夜桜さん。
夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
気にしないよ別に。
言っとくけど彼氏じゃないし。
てかあんたイケメンだね。

と磯貝の頭を撫でる唯に、

磯貝は顔を赤らめる。






意外と初心うぶなんだなと母性をくすぐられた。
岡野 ひなた(おかの ひなた)
岡野 ひなた(おかの ひなた)
唯っちなら彼氏の1人や
2人いそうなのに。意外。
赤羽 業(あかばね かるま)
赤羽 業(あかばね かるま)
彼氏そんなにいたら
浮気でしょ。
後ろから鋭いツッコミをしたのは赤羽カルマ




元A組で、A組からE組を庇ってボコった結果、




停学処分とE組へ降格というダブルパンチを受けた。






唯ほどではないがよく授業はサボっていた。





まぁ唯が学校に行かないので関わりは今日が初めてだが。
夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
そうそう。
それに私彼氏つくる気ないし。




カルマ、岡野、前原、磯貝、そして唯のメンツで山を下りる。






夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
にしてもE組って
毎日この山登ったり下りたり
大変だね。筋力つきそう
赤羽 業(あかばね かるま)
赤羽 業(あかばね かるま)
まぁね〜。
なんか理事長が山ごと
買ったらしいよ。
岡野 ひなた(おかの ひなた)
岡野 ひなた(おかの ひなた)
金持ちだなぁ…。
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
俺も欲しいよ…。
_前原 陽斗@まえはら ひろと_
前原 陽斗まえはら ひろと
んな落ち込むなって!
殺したら100億だぜ!
中3が暗殺のことを嬉々として話し合う。





常識から考えてありえない光景だが、

ここE組ではそれが当たり前だ。





だが唯はそれを見てがっかりした。








夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
(やっぱ、こいつら同じ、か。)









校門前に近づくと女子の大群が群がっていた。







またあいつらか……。・・・・・・・と唯は顔を顰めたしかめた
岡野 ひなた(おかの ひなた)
岡野 ひなた(おかの ひなた)
な、なにあれ!?
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
女子が……。
_前原 陽斗@まえはら ひろと_
前原 陽斗まえはら ひろと
他校からも来てね?
あれ。
赤羽 業(あかばね かるま)
赤羽 業(あかばね かるま)
タコが死んでて女子が群がってんの?
死んで願い叶ってんじゃん。
そんなことありえないのに

カルマは変な妄想をして

1人でケラケラと笑っている。








唯はその女子の群がりに

突っ込んで行った。






もちろん、3人は目を見開いた。






突っ込んでいったことにではない。








”女子に囲まれているなにか・・・

女子を押し退け唯の方へ向かっていったからだ”。








ゆーいーー!!!!
夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
相変わらずモテてんね。
いい加減鬱陶うっとうしいんだけど。
ひどくね!?
泣くよ俺!
確かにうるさい。
ねーえー、
俺早く帰りたい。
夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
あ”〜、もううるさい!
人様の迷惑ってことが
分からんのか!
赤羽 業(あかばね かるま)
赤羽 業(あかばね かるま)
夜桜さん、
知り合い?
夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
あー…‥…。
































夜桜 唯(よざくら ゆい)
夜桜 唯(よざくら ゆい)
兄弟。
一同
き、兄弟ィ!?

プリ小説オーディオドラマ