第11話

夢の続きは、自分の力で
220
2023/04/05 04:58
お母さん
お母さん
明璃っ!いい加減にしなさい!
アカリ
アカリ
うそっ!?
お母さん
お母さん
うそっ!?じゃないわよ、早く支度しなさい
私がうそっ!?と叫んだのは、時間が遅刻寸前・・・!
だったからのもそうなんだけど、
今までの日々・・・
NIZIProjectが全て寝ている間に見た夢だったことに気づいたからだった。
アカリ
アカリ
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
アカリ
アカリ
ダダダッいってきますっ!!
お母さん
お母さん
いってらっしゃい!気をつけてね
はあ・・・
今までのことは全部夢だったなんて・・・
でも、私は初めてNiziUに出会ったとき・・・つまり4年前から、ずっと憧れていたのは事実だ。
ももか
ももか
明璃おはよう!
アカリ
アカリ
おはよう・・・
ももか
ももか
どしたの元気ないね?
アカリ
アカリ
それがさ・・・
私は今日の夢のことを、全部話した。







ももか
ももか
それ、明璃の願望でもあるかもしれないけど、神様からのお達しかもしれないよね
アカリ
アカリ
そういうことかなぁ?
ももか
ももか
ねえ、今度、新しい虹プロやるんでしょ?受けてみたら?
アカリ
アカリ
うん、そうする!
そして私はお母さんを必死に説得し、
お母さん
お母さん
今回のオーディションがダメだったら、もう二度と他の芸能オーディションは受けないからね
という条件で、なんとかOKが出た。
夢じゃなくて、自分の力で、絶対にアイドルになってみせる!!

プリ小説オーディオドラマ