第7話

スター性審査は十人十色
252
2023/03/27 05:15
そして、ついに始まったスター性審査!
みんなが色んなパフォーマンスをする中、異彩を放っていたのは・・・
ハオ
ハオ
野ねずみのぐりとぐらは、大きなかごを持って、森の奥へ出かけました。
沢口羽緒ちゃんだった。
前回まででパークさんからかなーり厳しい評価を頂き、ヤバめだったあの子が・・・
ハオ
ハオ
僕らの名前はぐりとぐら
ぐりとぐらの紙芝居をしている・・・
ハオ
ハオ
この世で一番好きなのは
しかも上手い・・・
ハオ
ハオ
お料理すること食べること
そんで声可愛い・・・
ハオ
ハオ
ぐりぐらぐりぐら
最強かよ!
私の番がやってきた。
J.Y. Park
J.Y. Park
今日は、何を見せてくれますか?
アカリ
アカリ
私は、ITZYさんの「DALLADALLAダラダラ」に、オリジナルの日本語歌詞をつけて歌おうと思います
J.Y. Park
J.Y. Park
?それは、自分で考えたということですか?
アカリ
アカリ
はい!
J.Y. Park
J.Y. Park
やってみましょう
CDプレーヤー
CDプレーヤー
プォーンチーン DA-DA-LA-DALLADALLA~
作者
作者
ごめんなさい語彙力置いてきました!
アカリ
アカリ
People lookatme and say tellme
見た目だけでLike a comedianなんて
自信持っていこ!
アカリ
アカリ
私はDALLADALLA Yeah
ラップパートいくよ!
アカリ
アカリ
bad bad I'msorryI’m bad
J.Y. Park
J.Y. Park
オー
曲が終わった。
J.Y. Park
J.Y. Park
まず、歌詞についてですが、思ったよりもクオリティが高く、びっくりしました。
J.Y. Park
J.Y. Park
それから、ラップがすごく上手でしたね。
J.Y. Park
J.Y. Park
今までラップをしたことがありましたか?
アカリ
アカリ
あの、自己流?なんですけど、NiziUさんとかのラップパートを真似して歌わせてもらってました
J.Y. Park
J.Y. Park
なるほど!
J.Y. Park
J.Y. Park
これからも、様々なことに挑戦してください
アカリ
アカリ
はい!ありがとうございました!
順位はなんと、ハオちゃんが1位。私は5位で、チアダンスをしたリリちゃんは3位だった。
リリ
リリ
アカリ~!審査お疲れ!
アカリ
アカリ
リリちゃんもお疲れ様!
リリ
リリ
アカリ、オリジナルの歌詞めっちゃ良かったで!あのー、審査員のイェジさんも嬉しそうやったし
アカリ
アカリ
ほんと!?イェジさん嬉しそうだった!?
リリ
リリ
うん!本家さん公認やな☆
アカリ
アカリ
やったぁー!
リリ
リリ
次の審査も負けへんで!
アカリ
アカリ
私だって!
リリ
リリ
(*^-^)
アカリ
アカリ
(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ