第6話

chapter〖〗
1,270
2022/09/03 17:20
主でーす
主でーす
アンケート取るの忘れたので今取りますw
長さ大丈夫でしたか?

アンケート

長さ大丈夫そうでしたか?
長い!
5%
短い!
54%
前回ぐらいので大丈夫!
28%
主に任せるよ〜!
14%
投票数: 527票
主でーす
主でーす
アンケートお願いしますっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りこside
りこ
りこ
あぁ〜、気持ちよかった〜!
ね!真希!
禪院 真希
禪院 真希
あぁ、そうだな!
         タッタッタッタッ
りこ
りこ
あれ?なんか走る音しない?
禪院 真希
禪院 真希
あぁ、するな
禪院 真希
禪院 真希
てか、ごめん、私今日任務で疲れっからもう寝みーんだわ、だから、もう寝るわ、ごめん
りこ
りこ
おっけー!お風呂つきあってくれてありがとー!
禪院 真希
禪院 真希
あぁ!こちらこそありがとな!また入ろうな!
りこ
りこ
うん!ありがとう!おやすみー!
禪院 真希
禪院 真希
あぁ、おやすみ
そう言うと真希は足早に部屋に戻ってしまった
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜!ハァハァ、『りこ!ハァハァ、』
りこ
りこ
え?!狗巻君?どうしたの?!走ってきたの?!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ、ハァ『うん、ハァ』
息を整えながら狗巻君はそう言った
りこ
りこ
どうしたの?何かあった?
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜、ツナ、?『話があるんだ、聞いてくれる、?』
りこ
りこ
え?!うん!いいよ!
ここじゃあれだし、部屋くる?
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜?!いくら、しゃけ!『いいの?!じゃあ行きます!』
りこ
りこ
じゃあ着いてきて〜!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!『うん!』
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
りこ
りこ
ただいま〜
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子、『お邪魔します、』
りこ
りこ
どうぞ〜!いらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主でーす
主でーす
それで?話ってなn((殴
りこ
りこ
主が大変申し訳ありませんwww
主でーす
主でーす
こういう、コメディーのとこ欲しかった((
りこ
りこ
後にしてくれ、、www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きいきます!!
りこ
りこ
それで?話ってなーに?
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナ、、マヨ、、明太子!『好き、、です、、付き合ってください!』
りこ
りこ
え?!///
りこ
りこ
私なんかで、、いいの、、?
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜、ツナマヨ!『りこだから、いいの!』
りこ
りこ
私なんかでいいなら、喜んで、、!
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子?!ツナ?!『ほんとに?!いいの?!』
りこ
りこ
うん!もちろん!
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜ァァァァァァァァァ!
しゃーけ!『やったァァァァァァァァァ!ありがとう!』
りこ
りこ
う、うん!そんなに喜んでもらえるなんて思ってなかったww
喜んでくれて嬉しい!私も好きだったから、付き合えて嬉しいよ!
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜〜!『同じだぁ〜!』
りこ
りこ
そうだね!(●︎´▽︎`●︎)
狗巻 棘
狗巻 棘
(可愛すぎるんだけど、)///
りこ
りこ
どうしたの、?
狗巻 棘
狗巻 棘
おか、おかか!『なんでも、ないよ!』
りこ
りこ
?コテッ[首をかしげる]
それなら、良かった!(●︎´▽︎`●︎)
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃ、しゃけ、『う、うん』
りこ
りこ
じゃあ、これからよろしくね!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!『うん!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主でーす
主でーす
今深夜でちょー眠いのでもう寝ますww
短くてすいませんww
1番上のアンケート見ましたかね?見てない人が投票お願いしますっ!
しっかりクライマックスシーンも出来たし、少し満足してきましたww
でもまだまだしたいシチュエーションがあるので頑張るぞーーー!
主でーす
主でーす
それじゃ!
主でーす
主でーす
ばいじゅじゅ〜!
二年ズ
二年ズ
ばいじゅじゅ〜!
パンダ
パンダ
俺でてないけどなw
りこ
りこ
www
りこ
りこ
ばいじゅじゅ〜w

プリ小説オーディオドラマ