第7話

chapter〖〗
1,112
2022/09/06 13:52
主でーす
主でーす
2日ぶりの主です☆
昨日は申し訳ありませんでしたァァァ
今日からまた、再開していきます!
たまに休むこともあるかと思いますがよろしくお願いしますっm(_ _)m
主でーす
主でーす
では!本編どぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
棘side
パンダに背中を押されて告白したけど、上手くいって付き合えることになった、///
ほんとに嬉しすぎてどうしようって感じだけど、緊張して最近りこに冷たくしてしまう
その度にりこが悲しい顔をするから優しくしようと思うけど顔が強ばってしまっている、りこ的にはどう思ってるんだろう
りこ
りこ
とーげくん!
大好きー!付き合えたから、好きってことすぐ伝えられる(´。✪ω✪。 ` )(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけしゃけ『あー、うん』
りこ
りこ
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハ、、、、
(._.)シュン
りこside
最近、棘くんが冷たい、さっそく嫌なことをして嫌われたかもしれない、
どうしよう、、、
あ!そうだ!こんな時は野薔薇に相談だ!
連絡してみよう!
《野薔薇》
りこ
りこ
野薔薇ぁ!
今から部屋行ってもいい?
相談したいことが、、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あ!りこ先輩!
大丈夫ですよ〜!
部屋で待ってますね〜!
りこ
りこ
はーい!ありがとうーーーー!
トコトコトコ(りこの歩く音)
りこ
りこ
|ω・)و゙ コンコン
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はーい!|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
りこ
りこ
あ!野薔薇〜!ごめんね!突然!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
大丈夫ですよ〜
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はいっ!どうぞ入ってください〜!
りこ
りこ
ありがとうーー
部屋にて
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
で?相談ってどうしましたか?
りこ
りこ
あっ、あのね?
りこ
りこ
最近棘くんが冷たくて、もう嫌われちゃったのかなって
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
え?!あの狗巻先輩が冷たいんですか?!
りこ
りこ
うん、、、
もう嫌われちゃったのかな、、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
大丈夫ですよ、それはないと思います
りこ
りこ
でも、じゃあ、なんで、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あ!じゃあ、最近りこ先輩はよく狗巻先輩に好きって言ってますよね?
りこ
りこ
え、あ、うん、
それどこって知ったの?w
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
廊下とかでたまたま聞こえましたw
りこ
りこ
あ、そうなんだ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はい!
で、それで、押してダメなら引いてみろ、的な?ことをしてみたらどうでしょうか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
きっと効果的だと思います!!
りこ
りこ
え?!そうかな?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はい!!
りこ
りこ
じゃあ、そうしようかな、、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ぜひ!!
りこ
りこ
分かった!ありがとう!明日からさっそく試してみるね!(*´罒`*)
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はい!
りこ
りこ
じゃあ、お邪魔しました!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はーい!また来てくださいね〜!
りこ
りこ
うん!ありがとう!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
いえいえー
そう言って私は野薔薇の部屋を出た
りこ
りこ
よしっ!明日から実戦してみよう!
そう1人でいいながら、その日は眠りについた
次の日
りこ
りこ
みんなおはよ〜
二年ズ
二年ズ
おはよ!/しゃけ
私はいつもならこの後棘くんだけにおはようと言うのを今日は言わないようにした
りこ
りこ
真希〜!今日って一限なんだっけ?
禪院 真希
禪院 真希
あぁ、一限は体術だぞ
りこ
りこ
おっけー!ありがとう!(●︎´▽︎`●︎)
禪院 真希
禪院 真希
あぁ
これも、いつもなら棘くんに聞く、でも今日はわざと真希に聞いた
五条 悟
五条 悟
はーい、今日は一日中体術です☆
二年ズ
二年ズ
はぁ?!(りこも含む)/高菜?!
五条 悟
五条 悟
まぁ、頑張ってね〜、僕は出張だからっさっ☆今日1日かかるしー、じゃ!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
五条先生はや、
パンダ
パンダ
じゃあ、りこ受け身の練習な〜!
投げるぞー
ブンブンブンブンブン(パンダに回されてる途中)
りこ
りこ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ブーン(投げた音)
りこ
りこ
⊂二二(・ω・  )二二二⊃ぎゃぁぁ
ポスッ(棘君にキャッチされる音)
りこ
りこ
あ、ありがとう
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ、高菜?(うん、怪我ない?)
りこ
りこ
うん、ありがとう
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!(良かった!)
スタスタ(((((*´・ω・)(りこが去っていく音)
りこ
りこ
真希〜、1本お願いしますっ
禪院 真希
禪院 真希
おー、いいぞ
りこが呪具を使って真希と戦う
りこ
りこ
やった〜!ありがとう!( * ´ ꒳ ` *)
カンッカンッドンッ(戦っている音)
決着がつかない2人
禪院 真希
禪院 真希
引き分けだな、決着つかねぇ
りこ
りこ
そうだね、またしよーね
こうなり、今日の練習は終わった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主でーす
主でーす
切りまーす!
また次回をお楽しみに!
主でーす
主でーす
じゃあ、ばいじゅじゅ〜
二年ズ
二年ズ
ばいじゅじゅ〜!
りこ
りこ
ばいじゅじゅっ!

プリ小説オーディオドラマ