前の話
一覧へ
次の話

第9話

59
2024/01/29 09:35
今日は席替え
(なまえ)
あなた
(誰の隣なるんやろ)
先生が黒板に書いた番号の席へと移動
長尾謙杜
(なまえ)
あなた
長尾謙杜
隣やな!
(なまえ)
あなた
へ?
長尾謙杜
へ?って笑笑
(なまえ)
あなた
となり?
長尾謙杜
いえす
とととととなり?
長尾謙杜
よろしくね〜
(なまえ)
あなた
あ、うん
みなみ
あなた緊張しすぎじゃん?笑
(なまえ)
あなた
みなみ?!
道枝駿佑
あ、俺もおんで
(なまえ)
あなた
道枝、さん
道枝駿佑
みっちーとかでええって笑
道枝駿佑
みなみちゃんもね笑
みなみ
え?あ、、はい!
(なまえ)
あなた
みなみド緊張?笑笑
みなみ
あんたに言われた無い!
長尾謙杜
2人ほんと仲ええよな!
(なまえ)
あなた
幼稚園から一緒で笑笑
みなみ
お2人こそ仲良いよね!
長尾謙杜
まぁ俺らはな
道枝駿佑
せやね〜笑笑
長尾謙杜
僕聞きたいんやけどさ、
(なまえ)
あなた
ん〜?
長尾謙杜
みんな好きなタイプどんな人!
道枝駿佑
ちょ、お前急にそんなん辞めた方ええで
みなみ
私2人の知りたいかも!笑笑
長尾謙杜
やろ?!
(なまえ)
あなた
私も!
道枝駿佑
え、え?
長尾謙杜
はい!みっちーから!
道枝駿佑
えぇ、俺は、ダメなことはダメってちゃんと言える人かな〜
みなみ
なるほど、
長尾謙杜
お!そーゆーみなみちゃんは!
(なまえ)
あなた
(なんか、長尾くんみなみのこと気になってる?)
みなみ
え、私?!ん〜なんだろ、一見クールに見えるけど意外と中身優しいと言うか?笑笑
長尾謙杜
なるほどね〜!!笑笑
(なまえ)
あなた
な、長尾くんは〜?笑
長尾謙杜
僕〜?
長尾謙杜
ん〜、分からへんな〜笑
(なまえ)
あなた
えぇ!そんな誤魔化し方ある?!
長尾謙杜
難しいわ笑笑
みなみ
あなたは!
(なまえ)
あなた
え?私?いや、えー
長尾謙杜
聞きたい!
(なまえ)
あなた
ん〜や、優しい人かなぁ
道枝駿佑
王道な感じ?
(なまえ)
あなた
そんな感じ!
長尾謙杜
へ〜
みなみ
あんた嘘やん!もっとあるって!
(なまえ)
あなた
ない!
みなみ
嘘や!
(なまえ)
あなた
ん〜、元気で笑顔可愛い人とか?
道枝駿佑
笑顔なら、
みなみ
泣き顔笑顔?
長尾謙杜
長尾謙社?
(なまえ)
あなた
え、いや、え?
長尾謙杜
待って!それ俺も照れるしあなたちゃんも困っとるやん!
道枝駿佑
長尾さらっとw
みなみ
や、アイドルさすが、
(なまえ)
あなた
その!えっと、困ってるというか!\\\
みなみ
ま、あなたの場合は照れてますので笑
長尾謙杜
一緒やな笑
(なまえ)
あなた
も〜!て、照れてないし!!\\\
なんだか楽しそうな席です



続く

プリ小説オーディオドラマ