第8話

107
2023/07/27 17:18
いつものように起きた

(なまえ)
あなた
うわぁ、最悪。
何が最悪かと言うと。
(なまえ)
あなた
今日は電車で必ず行かなきゃならない日じゃん
なんでそんな日あるかって?

それは私が起きる時間遅かったから☆(((自業自得
(なまえ)
あなた
どうしよう。長尾くん頼ってみてもいいかな?笑
LINEをしてみることに
(なまえ)
あなた
長尾くん!おはよ!☀
長尾謙杜
あなたおはよ〜!
(なまえ)
あなた
今日良かったら一緒に電車乗って欲しくて…
長尾謙杜
ええよ〜!!
(なまえ)
あなた
いいの? ありがとう!!(> < )
長尾謙杜
𓏸𓏸駅で待ってんで?
(なまえ)
あなた
はーい!
ひとまず安心して行けます!


電車
(なまえ)
あなた
(落ち着けば大丈夫)
そして
長尾謙杜
あなた(小声)
(なまえ)
あなた
おはよ
長尾謙杜
もう既にあかんやん!
(なまえ)
あなた
いや、行けるな
長尾謙杜
ほんまに?無理せんといてや?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ笑
長尾謙杜
ほんまに?
(なまえ)
あなた
長尾くんおるし大丈夫やって笑
長尾謙杜
っ…///
あ、変なこと言ってしまったなと思いつつ
無事電車乗れ、学校に歩いてます
(なまえ)
あなた
うわぁぁ!乗れた!乗れたよ???
長尾謙杜
頑張ったな!
(なまえ)
あなた
うん!
長尾謙杜
明日も頑張って見る?
(なまえ)
あなた
そーしようかな?
長尾謙杜
わかった!明日も待ってんで
(なまえ)
あなた
ありがとう> < 
長尾謙杜
さぁさぁさぁ今日席替えやで?
(なまえ)
あなた
そうだっけ?
長尾謙杜
帰りのHR聞いとらんやろ
(なまえ)
あなた
バレタ?
長尾謙杜
ずーっとぼーっとしとるやん笑
(なまえ)
あなた
ん?
つまり?それはずっと私の事を?
(なまえ)
あなた
見てるって…
長尾謙杜
なにぃ?
(なまえ)
あなた
えぇぇえ!
長尾謙杜
うわっ笑
長尾謙杜
どうしたん笑
(なまえ)
あなた
いやいや!!なんでもない笑
長尾謙杜
ならええけど笑
しばらく顔が赤かったです笑



続く

プリ小説オーディオドラマ