第7話

145
2023/06/27 14:29
(なまえ)
あなた
う、うぇ?!!!
長尾謙杜
いや、驚き方の癖強ない?www
(なまえ)
あなた
え、だ、だ、だって!
長尾謙杜
ん?
(なまえ)
あなた
お家でかすぎない?!
長尾謙杜
そうやな、大きい方かも!
(なまえ)
あなた
でかすぎるよ、こんな大きいとこに住んでいるとわ、
西畑大吾
あ、長尾部屋連れてったら?
長尾謙杜
えっえっ///
(なまえ)
あなた
え!見たい!
長尾謙杜
え、ええけど…
西畑大吾
変なことしたらアカンで〜ニヤ
長尾謙杜
しませんて!!
(なまえ)
あなた
?笑


長尾くんの部屋行くことに
長尾謙杜
どーぞ!
(なまえ)
あなた
失礼しま〜すっ
長尾謙杜
あんまなんもないけど笑
(なまえ)
あなた
えぇ〜なんか綺麗!
長尾謙杜
部屋は綺麗にしておきたいやん?笑
(なまえ)
あなた
そーだよね〜綺麗好き?
長尾謙杜
せやね〜綺麗好きかもなぁ笑
長尾謙杜
あ!座って笑
(なまえ)
あなた
ありがとう笑
みんな!長尾くんの部屋いい匂い♡
長尾謙杜
ん〜っと、ゲームでもやる?
(なまえ)
あなた
あ、う、うん
長尾謙杜
なんか緊張しとる?
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっとね?笑
長尾謙杜
そんな緊張せんでも!
(なまえ)
あなた
えぇだって笑
距離近すぎて心臓ばくばく
長尾謙杜
だって〜?
(なまえ)
あなた
きょ、距離が近い\\\
長尾謙杜
あ\\\
長尾くんさすがに顔が赤くなってます
長尾謙杜
ご、ごめん!
(なまえ)
あなた
いや、全然だ、大丈夫だけど笑


コンコン
長尾謙杜
は、はーい!
西畑大吾
あ、お取り込み中ごめん!
西畑大吾
良かったらリビングでお茶でもどーかなーって
長尾謙杜
えぇですね!飲もか!
(なまえ)
あなた
あ、うん笑
お茶いただくことに
西畑大吾
ケーキ食べれる?
(なまえ)
あなた
あ!いいんですか?!
西畑大吾
持ってくるね〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
長尾謙杜
あ!手伝い…
西畑大吾
ええから!!
(なまえ)
あなた
長尾謙杜
あ、はい笑
西畑大吾
じゃあ、ゆっくりしとって〜
長尾謙杜
あ、ど、どうする?
(なまえ)
あなた
質問したい!
長尾謙杜
質問?ええよ笑
(なまえ)
あなた
あのさ、道枝くんのことなんだけど、
長尾謙杜
あ、みっちーね笑
(なまえ)
あなた
道枝くんのタイプとかって…
長尾謙杜
みっちーのタイプかぁ、今度本人に聞いてみよか?笑
(なまえ)
あなた
え!あ、そ、そこまでしなくても大丈夫なんだけどさ、笑
(なまえ)
あなた
知ってたら教えて欲しいな〜って感じだから笑
長尾謙杜
そーなんや笑ごめん、なんも知らんくて笑
(なまえ)
あなた
いやいや!大丈夫大丈夫!
長尾謙杜
質問逆にしてもええ?笑
(なまえ)
あなた
うん!いいよ!
長尾謙杜
あなたって、
長尾謙杜
みっちー好きだったりするん?
(なまえ)
あなた
え、え〜っと、
長尾謙杜
あ!ごめん、ド直球すぎた!
(なまえ)
あなた
ん〜と、いや、いいんだけど、
(なまえ)
あなた
お答え出来ないというか?
長尾謙杜
あ〜そーなんや、笑
(なまえ)
あなた
ごめんね、
長尾謙杜
こんなこと聞いちゃあかんよな笑
(なまえ)
あなた
私こそ答えれなくてごめんね(т-т)
西畑大吾
ケーキ持ってきたよ〜
(なまえ)
あなた
うわぁ!美味しそうです!!
西畑大吾
食べて食べて〜!
ないすタイミングで大吾くん

ケーキも美味しすぎましたし♡
長尾謙杜
幸せそうに食べるなぁ笑
(なまえ)
あなた
美味しよ^^
長尾謙杜
あ、口に笑
(なまえ)
あなた
ん?
西畑大吾
ほんまや笑
長尾謙杜
ドジやな笑
その時、長尾くんの手が近ずいてきて、
長尾謙杜
んっ!取れたよ〜
(なまえ)
あなた
\\\\\\\
西畑大吾
謙杜攻めすぎやろ笑
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、
長尾謙杜
あぁぁぁ!ごめん!え!ほんまにごめん!
(なまえ)
あなた
あ、いや、大丈夫笑ありがとう笑
どきどきし過ぎます、ほんとに

好きな人出来ちゃいそうです
続く

プリ小説オーディオドラマ