第7話

👼
2,865
2021/04/03 13:05














じょんはん
じょんはん
ねぇねぇ
じょんはん
じょんはん
ねぇってば
じょんはん
じょんはん
聞いてる?
じょんはん
じょんはん
聞いてないとか言っておいて聞いてる系でしょ?
じょんはん
じょんはん
俺知ってるんだからそーゆーの
じょんはん
じょんはん
は、答えてよ
じょんはん
じょんはん
まじで聞いてないじゃん



……



うるせーよ←

じょんはん
じょんはん
でも、心では答えてる感じ?
じょんはん
じょんはん
優しいじゃん〜
(なまえ)
あなた
なんで隣にいるわけ?
じょんはん
じょんはん
あなたの隣は俺とスンチョルとジス以外無理
(なまえ)
あなた
じゃあスンチョルに変わってよ
じょんはん
じょんはん
え、むr
すんちょる
すんちょる
あなた!
じょんはん
じょんはん
スンチョルお前先生に呼ばれてる〜
すんちょる
すんちょる
え、まじかよ…折角あなたと話せると思ったのに


警察官犯人ここにいます
ユンジョンハン逮捕してくださいお願いします
チェスンチョルを助けてください


じょんはん
じょんはん
やっぱりあなたの隣は俺以外ありえないな
(なまえ)
あなた
私の隣がユンジョンハンとかありえないわ
じょんはん
じょんはん
他の男があなたの隣にいるとかありえないわー!


女の子からの視線が痛いんだってば!!!
え、なに?わざと??

(なまえ)
あなた
ちょ、ジョンハン



「 あなたさんってジョンハンくんと付き合ってるの…? 」



ほらね、来ちゃうよ女子が←


(なまえ)
あなた
付き合って…
じょんはん
じょんはん
もちろん
じょんはん
じょんはん
俺の彼女😁


「 へ、へー…おめでとう…(*^^*) 」


目が笑ってないよ♡
笑顔練習してこようね♡


じょんはん
じょんはん
知らない女から言われてもㅋㅋ
じょんはん
じょんはん
あなたの事傷つけるなら俺たちが許さないからね?
じょんはん
じょんはん
13人もいるわけなんだし…?ㅋㅋ








警察官、やっぱり犯人こいつです
今すぐ逮捕してください!!













next

プリ小説オーディオドラマ