第19話

⛅️
1,696
2020/08/21 14:00







11時








俺は、テレビみたりスマホをいじったりゆっくりしていた。









さっき見ていた、まいさんが出ている番組はもう終わっていた。









内心ガッカリしながら、テレビを見ていた。









あなた

もうそろそろ、寝るかぁー

あなた

でもなぁ、眠くないしなぁ

あなた

そうだ!

あなた

酒、買いに行こ!





ガチャ






あなた

売店どこだぁ?

あなた

あっ、あった!

あなた

よし、まいさん達の分も買って行くか



5分後



あなた

これぐらいで、いいか

あなた

帰ろ








コンコン







ガチャ








麻衣
麻衣
はーい
あなた

あっ、まいさん!

麻衣
麻衣
あっ、あなたくん!
麻衣
麻衣
どうしたの?
あなた

売店でお酒買ってきたんですけど、いります?

麻衣
麻衣
えっ?もらっていいの?笑
あなた

どうぞ!

麻衣
麻衣
じゃあ、お言葉に甘えて
あなた

はい!

あなた

何本ぐらいですかね?

麻衣
麻衣
うーん?
何本だろう?
麻衣
麻衣
私以外、みんなもう寝てるんだよね笑
あなた

そうなんですか!?

麻衣
麻衣
うん笑
あなた

じゃあ、俺の部屋で2人で呑みません?

麻衣
麻衣
えっ?😳
あなた

あっ、すいません!

あなた

現役アイドルに言う事じゃないですよね?😰

あなた

今の忘れてください!🙏

麻衣
麻衣
うーん、2人でかぁ
麻衣
麻衣
楽しそうだね?😆
あなた

えっ?

あなた

いいんですか?

麻衣
麻衣
もちろん!
麻衣
麻衣
いろいろ、語りたい気分だったし笑
あなた

どんな、気分ですか?それ笑

麻衣
麻衣
とにかく!
呑もう!
麻衣
麻衣
ねっ?😊
あなた

はい!笑






ガチャ






あなた

どうぞ!

麻衣
麻衣
お邪魔しま〜す
あなた

はーい







居間にて














カチャ、プシュー








麻衣
麻衣
あなたくんは、今何してたの?
まいさんと2人でビールを呑む。









まて、よく考えたら俺凄いことしちゃた?笑









まいさんと2人きりじゃん









麻衣
麻衣
あなたくん?
あなた

へっ?

麻衣
麻衣
何、その声笑
あなた

あっ、すみません笑

麻衣
麻衣
大丈夫?
あなた

はい!笑

あなた

何の話でしたっけ?

麻衣
麻衣
だから、あなたくんは何してたの?って話
あなた

あー、俺はずっとテレビみたりスマホしてました。笑

麻衣
麻衣
そうなの?笑
あなた

はい!

あなた

あっそういえば、さっきまいさんがテレビに出てましたよ?

麻衣
麻衣
嘘!😲
あなた

ホントですよ!笑

あなた

やっぱり、まいさんは可愛いかったですね!笑

麻衣
麻衣
バカにしてるでしょ?😠
あなた

してないですよ!笑

あなた

それに今の浴衣姿もめっちゃ可愛いです!///

麻衣
麻衣
そうかな?///
あなた

はい!///

麻衣
麻衣
///
あなた

///






お互い照れあって、無言の時間が続く









そんな中









コンコン









あなた

はーい!








ガチャ








絵梨花
絵梨花
あなたぅ〜
あなた

えりかさん?

麻衣
麻衣
あなたくん、誰だった?


まいさんは、玄関に来ながら話している






麻衣
麻衣
えりか?
絵梨花
絵梨花
あっ、まいちゃーん



えりかさんは、まいさんの方に寄りかかる




麻衣
麻衣
ちょっと、大丈夫なの?
絵梨花
絵梨花
大丈夫だよぉ〜
麻衣
麻衣
ホントに?
絵梨花
絵梨花
うん〜
あなた

とにかく、俺の部屋にあげてください

麻衣
麻衣
分かった!




居間にて





あなた

えりかさーん!

絵梨花
絵梨花
ん〜?
絵梨花
絵梨花
どうしたのぉ〜
あなた

///




不謹慎かもしれないが、酔ったえりかさんはとてつもなく可愛い///









俺よ、理性を保つのだ!


麻衣
麻衣
あなたくん、何で照れてるのよ!
絵梨花
絵梨花
へぇー、あなた照れてるんだぁ😏





えりかさんが、ニヤニヤしながら俺に近づいてくる





あなた

照れてなんか、ないですよ!😅

絵梨花
絵梨花
ホントかなぁ?



こう言っている間にも、近づいてくる








俺は、この時の対処法を知っている






それはまいさんだ!








えりかさんは、まいさんが大好きだ。






それを利用して、まいさんに止めてもらう






まいさんに、アイコンタクトを送る



あなた

👀

麻衣
麻衣
😉
あなた

///





なんとか伝わったようだ。




それにしても、今のまいさんのウインクは破壊力が凄い






違う、そんなこと言ってる暇はない







なんとかこの状況を変えなければ




麻衣
麻衣
ねぇ、えりかぁ?
絵梨花
絵梨花
ん?
絵梨花
絵梨花
どうしたのまいちゃん?




よかった、えりかさんの動きが止まった





麻衣
麻衣
こっちおいで?


そう言いながらまいさんは、自分の太ももをポンポンと叩いている。(まいさんは、正座してます)





絵梨花
絵梨花
うん?



えりかさんは、立つのもままならないのかハイハイをしている




可愛い!///







えりかさんは、まいさんの足の上に到着しました!






絵梨花
絵梨花
どうしたの?まいちゃん
麻衣
麻衣
えりか、今ならギューってしてあげるよ?
絵梨花
絵梨花
えっ?
絵梨花
絵梨花
なんで?
麻衣
麻衣
んー、あなたくんとえりかがイチャイチャしてたから妬いた😒






嘘でも嬉しすぎる!





絵梨花
絵梨花
まいちゃん、可愛いね!(ナデナデ)
麻衣
麻衣
んっ///
麻衣
麻衣
そっ、そんな子供じゃないし///
絵梨花
絵梨花
照れた顔も可愛い!
絵梨花
絵梨花
もう、好き!
麻衣
麻衣
///




まいmain




さっき、あなたくんからアイコンタクトが送られてきた。








たぶん、助けてほしいということだろう。







承知したっ!






普通に返事しても、面白くないのでウインクしてみた。








あなたくんの反応は?





あなた

///






えりかだけに照れるなんて、許さないんだから笑




 


あなたくんの照れ顔も見れたし、一仕事しますか!




麻衣
麻衣
ねぇ、えりかぁ?
絵梨花
絵梨花
ん?
絵梨花
絵梨花
どうしたのまいちゃん?





よかった、なんとかえりかの動きを止めることができた







さて、こっからどうしよっか







とりあえず、あなたくんから離すか…





麻衣
麻衣
こっちおいで?





とりあえず、太ももを叩けばこっちにくるだろう




  
絵梨花
絵梨花
うん?





えりかは、ハイハイをしている







いくら同性と言っても、理性の限界というものはある



   
絵梨花
絵梨花
どうしたの?まいちゃん
麻衣
麻衣
えりか、今ならギューってしてあげるよ?
絵梨花
絵梨花
えっ?
絵梨花
絵梨花
なんで?




えりかが驚くのも無理はない。






私は、基本ハグはあまりしない






まぁ、まちゅは特別だけど…




でも、なんでとくると思わなかった



どうしよう、それっぽいのを並べるか?
それとも、ホントのことをいうか?
どっちだ?
でも、ホントのこと言ってあなたくんが私のことを嫌わないか心配だなぁ。
でも、嘘はよくないし。
よし、ホントのことを言おう





麻衣
麻衣
んー、あなたくんとえりかがイチャイチャしてたから妬いた😒





えりかよりもあなたくんの表情の方が気になる


 

あれは、なんと言えばいいんだ?






真顔?






さっきと変わらない?





でも、ちょっとニヤニヤしてる?






分からん!





絵梨花
絵梨花
まいちゃん、可愛いね!(ナデナデ)
麻衣
麻衣
んっ///
麻衣
麻衣
そっ、そんな子供じゃないし///
絵梨花
絵梨花
照れた顔も可愛い!
絵梨花
絵梨花
もう、好き!
麻衣
麻衣
///




まさか、えりかから頭を撫でられるとは思わなかった。







久しぶりだったし、いきなりだったからビックリした。







このままじゃ、私が年下みたいじゃん!






あなたくん!助けて!








私も、アイコンタクトを送ってみる





麻衣
麻衣
👀
あなた

👍

よかった、一応伝わったみたい



まいmain終了





まいさんから、アイコンタクトが送られてきた。







たぶん、助けてってことだろう




あなた

ほらー、えりかさん。
もう、寝ますよ?

絵梨花
絵梨花
んー、まだぁー
絵梨花
絵梨花
まいちゃんの頭撫でるぅ〜
あなた

まいさんも困ってますから

絵梨花
絵梨花
えー、ホント?
麻衣
麻衣
うん、もう大丈夫かな?笑
絵梨花
絵梨花
そっかぁ〜
絵梨花
絵梨花
じゃあ、寝るぅ
あなた

ちょっと、自分の部屋で寝てくださいよ!笑

絵梨花
絵梨花
😴
麻衣
麻衣
寝るの早いね笑
あなた

そうですね笑

あなた

運びますか笑

麻衣
麻衣
ありがとう!笑
麻衣
麻衣
てか、さっきもこの会話したよね?笑
あなた

はい笑

麻衣
麻衣
麻衣
麻衣
じゃあ、お願いするね?
あなた

はい!

ガチャ



自分の部屋を出て、隣の部屋に移動する
  





ガチャ



あなた

えりかさーん、着きましたよ?

絵梨花
絵梨花
んー、
麻衣
麻衣
完全に寝てるね笑
あなた

そうですね笑

あなた

飛鳥ちゃんとみなみも寝てますし笑

麻衣
麻衣
ホント、みんな寝顔可愛いんだよね笑
麻衣
麻衣
妹みたい



この時、まいさんが儚げな表情をしているように見えたのは俺の見間違えか?

    
あなた

ホントですね





数分、みんなの寝顔を見ていた




あなた

じゃあ、俺はここで

麻衣
麻衣
うん、ごめんね?ホント
あなた

気にしないでください!

麻衣
麻衣
ありがとう!
あなた

はい!





まいさんは、玄関まで送ってくれた




麻衣
麻衣
じゃあ、おやすみ
あなた

はい、おやすみなさい





ガチャ




プリ小説オーディオドラマ