前の話
一覧へ
次の話

第1話

設 定 ── 。
72
2023/12/09 08:35
管理人
管理人
やぁ
管理人
管理人
私は管理人
管理人
管理人
今から開催するゲームの主催者だ
管理人
管理人
ルールを説明するね
管理人
管理人
これは人狼ゲームだ
管理人
管理人
普通の人狼ゲーム
管理人
管理人
私は君たちのことを知っているよ
管理人
管理人
でも、前情報として、
名前
性別
性格
大切なもの
好きな物、事
嫌いな物、事
趣味
見た目
管理人
管理人
は知っておきたいな
管理人
管理人
あと、加工許可がある写真を持ってきて
欲しい
管理人
管理人
あと、見た目は、背景を透明、
または一色にしてくれると嬉しいかな
管理人
管理人
このようにするからね
管理人
管理人
あと、参加条件は特にないよ 
楽しみたいだけだからね
管理人
管理人
それでは参加、待ってるよ
えー、投稿サボってごめんなさい
私、めんどくさくて()
あと、今の説明で意味わからんってなった人
のためにお教えしましょう(上から)
名前
性格
性別
大切なもの
好きな物・事
嫌いな物・事
趣味
アイコン
を書いてきて欲しいです!!
あと、加工するので、加工可能なアイコン
メーカーを使用してください
あと、加工しやすいように、
アイコンの背景は、透明、または一色
のものがいいです!!
それではばいなっ!あと、普通に「参加したいです!!」
とかしなくていいので、
一発目のコメント
「(参加型設定のところ)これで参加します!」
でいいですよ〜
真面目に参加型するので、よろしくお願い致します。
それでは、ばいなっ!

プリ小説オーディオドラマ