第23話

これって幸せ?
2,099
2021/05/10 12:00
その日から、あなたは変わった
寝不足か目の下にクマができている
あなたに笑顔が消えた
花実に呼ばれると、怪我が増える
俺達が心配しても、「大丈夫だよ?それより離れて」と誤魔化す、だけど怪我と言っても、小さな怪我だ
だけど、髪が短くなっていた、そして耳には、安全ピンが、刺さってた
今日から、職場体験だあなたは、大丈夫なのか
(なまえ)
あなた
えっと、そう言えばホークスから、推薦来てたな
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい、あなた
(なまえ)
あなた
何、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
頼れよ
(なまえ)
あなた
……………
(なまえ)
あなた
行ってくる
俺は、心の底で後悔した
なんで、好きな人すら守れねぇんだよ
あなたside
うちは、その日から、感情を失った
楽しい 嬉しい 面白い 幸せ
これって、なんだったっけ、自分は、何にも興味は、ない自分が覚えているのは、

悲しい 辛い 苦しい 痛い
ホークスにしたのも、フェニックスの翼を使う時、飛びやすい方法を教えて貰いたいからだ
(なまえ)
あなた
ハァ、だるいな
ホークス事務所
(なまえ)
あなた
えーと、推薦を貰いました "志村" あなたです。よろしくお願いします
ホークス
ホークス
もぉ〜!そんなに難くならないで!
(なまえ)
あなた
そうですか?別に難くなってるわけでもないですが?
ホークス
ホークス
まぁまぁ!少し聞きたいけど
ホークス
ホークス
本当は、五条なのになんで前の、志村にしてるのぉ?
(なまえ)
あなた
別にホークスさんに伝えるほどのものじゃありません
ホークス
ホークス
けちだなぁー
(なまえ)
あなた
潰されたいですか?ニッコー
ホークス
ホークス
うわ、怖い
ホークス
ホークス
それじゃ、早速ヒーロースーツに着替えテェー
(なまえ)
あなた
……………
(なまえ)
あなた
💭めんどくさい人~
着替えた
コスチューム
ホークス
ホークス
似合うね!
(なまえ)
あなた
それより、早く仕事o
ホークス
ホークス
乗って、
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
こちらは、翼があるn
ホークス
ホークス
乗って!
(なまえ)
あなた
あー💢!はいはい💢!もう!うるさい人ですね💢!
(なまえ)
あなた
ヨイッショ
ホークス
ホークス
それじゃ、行くよー!
(なまえ)
あなた
ん?何処え?
ホークス
ホークス
だからね!パトロール!
(なまえ)
あなた
いやな?普通、歩くだろ?
ホークス
ホークス
僕は普通じゃないから
(なまえ)
あなた
……………そっか!
ホークス
ホークス
そこは、拒否って!
(なまえ)
あなた
やや、
ホークス
ホークス
やや?
(なまえ)
あなた
左前方に強盗者2名、右後方に脳無が居ます
(なまえ)
あなた
どうしますか?
ホークス
ホークス
しっかり物だね!僕は、脳無?の方に行くよ、だから強盗者の方捕獲お願いね
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
バサバサ🪶
ホークス
ホークス
わぉ
ホークス
ホークス
さてと、相手をしますか
(なまえ)
あなた
捕獲って事は、殺すの一個前か
強盗者
おい、!さっさと行かないと、ヒーローに捕まるぞ
(なまえ)
あなた
……………
(なまえ)
あなた
オラァ、(腹パンチ)
強盗者
グハッ
(なまえ)
あなた
ヒーローには、捕まらないけど、UA生には、捕まる事、予想できなかった?
強盗者2
お前ぇ!
ピッピッピッピッ
(なまえ)
あなた
引っかかった
ピッ
バーン💥
(なまえ)
あなた
地雷ある事ぐらい予想しろー?www
(なまえ)
あなた
ピッ
(なまえ)
あなた
ホークスさん?強盗者捕獲しました
「OK今そっちに、仲間を送り込んだから、こっちの応安してくれる?」
(なまえ)
あなた
ヴィランがいるところー
(なまえ)
あなた
苦戦してますねー
ホークス
ホークス
そんな事より!早く手伝って!フェニックスヒーロー名
(なまえ)
あなた
あいよー
(なまえ)
あなた
フェニックス焼き払え!
ボォォォォォォ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
(なまえ)
あなた
よくやった
フェニックス
フェニックス
キュルル
ホークス
ホークス
あのヴィランを一瞬に
(なまえ)
あなた
半殺しにしたので、此処は警察に頼みましょう
ホークス
ホークス
あーちょっと待ってねー
(なまえ)
あなた
なんだよ、
一般女性
キャーホークス様よぉぉぉー
一般女性
サイン下さい!
一般男性
待って!ホークスの隣のやつ可愛くね!?
一般男性
まじか!
一般男性
カシャカシャカシャシャシャ
一般女性
カシャカシャカシャシャシャ
(なまえ)
あなた
えっ!何これ!無理やって、
ホークス
ホークス
ほらほら、笑顔ー!
(なまえ)
あなた
そのまま帰れば良かったじゃないですか!時間こっから、事務所は、遠いんですよ!
ホークス
ホークス
まぁまぁ!
ホークス
ホークス
良いじゃん!
(なまえ)
あなた
良くねぇわ!
結果 夜の9時まで続きました
(なまえ)
あなた
疲れた
ホークス
ホークス
そー?僕も慣れたー
ホークス
ホークス
ほら!乗って!
(なまえ)
あなた
遠慮なく、乗させてもらいます
ホークス
ホークス
今日は、満月だねー!それじゃ、ちょっと高いところへ
(なまえ)
あなた
綺麗ですね、
ホークス
ホークス
そうだね!
(なまえ)
あなた
ニコ(^‿^)
ホークス
ホークス
笑った
(なまえ)
あなた
笑うわ!
ホークス
ホークス
そう?何にも興味は、ありません 見たいな顔してるよ?
(なまえ)
あなた
かもねー
ホークス
ホークス
えっ、何?鴨?ピザって10回言って
(なまえ)
あなた
10回言った
ホークス「此処は?」
あなた「ぴじ」
そして学校ー、1週間って、職場体験の時早いもんなんだね
(なまえ)
あなた
学校か、また苦しい日々がt
愛菜 花実
愛菜 花実
あー!あなたちゃーん♡
(なまえ)
あなた
ゾワァ
愛菜 花実
愛菜 花実
ちょっと屋上に来てくれるかなぁ?♡
(なまえ)
あなた
💭行きたくないって言っても、苦しいだけ
(なまえ)
あなた
分かった
愛菜 花実
愛菜 花実
それじゃ行こーーーーー!
屋上
(なまえ)
あなた
どおして、呼んだの?
愛菜 花実
愛菜 花実
えっとねー、
愛菜 花実
愛菜 花実
小さい傷だけでもぉ!皆んな、怒らないからぁー大きい傷を付けようと思って
愛菜 花実
愛菜 花実
それに、
愛菜 花実
愛菜 花実
あんた、Twitterで可愛いってされて、キモいんだよね!
愛菜 花実
愛菜 花実
オラァ!
グチャ
グロい音と共に、右目の視界が暗くなった
(なまえ)
あなた
え?
愛菜 花実
愛菜 花実
あちゃー、血が沢山!
愛菜 花実
愛菜 花実
他にもぉー!ホークスさんと、一緒でムカつくんだったんだよね!
殴る✖︎100
蹴る✖︎50
愛菜 花実
愛菜 花実
あー!気持ちよかった!
愛菜 花実
愛菜 花実
その血、片付けてねー
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
分かった
愛菜 花実
愛菜 花実
それじゃ、遅刻するからー
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
もう……………痛いよポロポロ
(なまえ)
あなた
辛いよ……………
私って、何で生きているのだろう______________

プリ小説オーディオドラマ