第8話

6
1,009
2019/05/02 13:58
焼肉屋  TWICE
ナヨン
ナヨン
私カルビー!
ジヒョ
ジヒョ
私はタンだべたい!
サナ
サナ
おおー!いーね!食べよ!
ダヒョン
ダヒョン
その前にトイレ行ってきます!
ジョンヨン
ジョンヨン
行ってらっしゃい!
トイレに向かう途中

ドッン!!!
ダヒョン
ダヒョン
痛ったー、、すいません!怪我ありませんか??
テヒョン
テヒョン
あーあ、大丈夫、君こそ大丈夫??
あれ??ダヒョンさん??
やばい!私ってバレちゃった、、
どうしょฅ(º ロ º ฅ)
テヒョン
テヒョン
大丈夫だよ、BTSのVです
テヒョンが帽子を上にすこし上げる
ダヒョン
ダヒョン
あー、すいません🙏
ビックリました、、
テヒョン
テヒョン
俺ら皆でご飯食べに来てるんだ
TWICEさんも?
ダヒョン
ダヒョン
はい!そうです!
偶然ですね!ほんとにw今日はお疲れ様です!
テヒョン
テヒョン
お疲れ様
ユンギヒョンにダヒョンさんは人見知りって聞いたけど普通に喋れるねw
ダヒョン
ダヒョン
ほんとだw結構人見知りなんですけど
テヒョンさんだと大丈夫みたいですww
テヒョン
テヒョン
なにそれww
面白いね!ダヒョンさん
ダヒョン
ダヒョン
え?w
テヒョン
テヒョン
あー!トイレ行こうとしてたんだよね?
俺も戻らなきゃ行けないからまたね👋
ダヒョン
ダヒョン
そうだった!!
じゃあ失礼します!

プリ小説オーディオドラマ