第8話

#8
546
2023/09/03 07:39
やっほぉ〜。こんにちは。あなたです。今、何してるかっt((しつこいぉ☆

今は、ブルーシートの上で寝転がって居ます!!先生とのリアルデスゲームを終えた私にはもう、邪魔するものは何も無いのだよ!!
ガチャッ
太宰さん
やっほぉ〜
間違えた。邪魔する者ならいたわ
あなた
スゥ…スゥ…(寝たふり)
太宰さん
無視するなんて酷いじゃ無いか!!
太宰さん
起きてるのは分かってるからね
あなた
はい。すみません
あなた
で、何しに来たの?
太宰さん
勿論、いつも通り自殺の下見だよ
あなた
太宰輩先、其れだけの為にほぼ毎日此処に通ってるの?
太宰さん
其れもあるけど、後はサボる為かな
あなた
社会不適合者が
太宰さん
其れは君でしょ?
あなた
違うし
太宰さん
じゃあ、何で授業受けてないの?
あなた
グッ
太宰さん
図星なんだ
あなた
そんなに死にたいなら早く飛び降りれば良いのに
太宰さん
痛いのや苦しいのは嫌なんだよ
あなた
でも、飛び降り自殺って途中で気絶するから痛くないんでしょ?
太宰さん
此の高さで気絶できると思う?
あなた
ワンチャン?
太宰さん
無理に決まってるでしょ。馬鹿なの?
太宰さん
あっ、そっか。君は馬鹿だったね
あなた
私、君じゃ無いし
太宰さん
名前、何だったけ?
あなた
もう教えない
あなた
私、寝るから
太宰さん
今日は随分と無気力だね
あなた
最近は先生とのリアルデスゲームが無かったから、いつ始まっても良い様に準備してたの
太宰さん
へぇ〜
太宰さん
そんなに面倒くさい事するんだったら授業に出れば良いのに
あなた
別に良いでしょ。何か嫌なんだよ
あなた
もう本当に寝るから。お休みっ!!
何なんだよ、痛い所ばっか突きやがって!!こちとら、此処1ヶ月全神経を集中させてたから眠いんじゃいっ!!
あなた
スゥ……(-_-)zzz
太宰さん
寝付くの早っ!!
この間、約10秒
太宰さん
流石に、名前くらい覚えてるから!!
太宰さん
お休み…あなたちゃん
あなた
ちゃん付けは草ww
太宰さん
はぁっ!?
あなた
あーあー、気の所為でーす!!
太宰さん
どう考えても気の所為じゃ無いでしょ!?
あなた
お休みっ!!
太宰さん
良くこの状態で寝ようと思うよね!?
あなた
( ˘ω˘)スヤァ
太宰さん
え?寝たの?
ツンツン
太宰さん
あ、ガチで寝てる…
太宰さん
凄っ
END

ネタが無いって辛いね☆

プリ小説オーディオドラマ