第7話

#7
548
2023/08/29 03:34
タッタッタッタッ
先生
おい!!こら待て!!
誰が待てって言われて待つんだよ
あなた
ハァ…ハァ
あなた
流石にキツイって…
あ、やっほぉ〜。あなたです。今、何してるかって?みんなは何してると思((何でも無いや
で、本題なんだけど今絶賛、リアルデスゲームを行っています!!

ルールは簡単!!
学校に来てはいるのに、授業を受けないことに遺憾になった、体育担当の学年主任の上山先生が全力で追いかけて来るから、全力で逃げるだけ!!
範囲は無いから色々な所を使って逃げれるよ!!
簡単に言えば、鬼ごっこだね!!
まぁ、捕まったら終わりなんだけどね…。まさに逃走中だね!!
あなた
この行事、月1であるんだよね〜マジで辞めて欲しい
タッタッタッタッ
先生
せめて、保健体育の時は出てくれ!!
あなた
無理です!!
タッタッタッタッ
あなた
しょうが無いな
私は其の儘下駄箱の所まで走り、靴に履き替え全力で外に出た。そう、この鬼ごっこには範囲が無いのである。

其の儘近くのコンビニに入り、トイレ駆け込み待機する事にした。

否〜、出会い頭で始まる鬼ごっこはキツ過ぎるって。まだ、屋上行けて無いんだが?
あなた
ふぅ
上山先生から逃げる事約30分。ようやく追い駆られなくなったので、屋上に戻って来ました。
太宰さん
やぁ、今日も良い自殺日和だね
太宰さん
所で、何でそんなに汗だくなの?
あなた
学年主任の先生とリアルデスゲームして来た
あなた
って、何で太宰輩先こそそんなに濡れてるの?
太宰さん
今日なら逝けるかなと思って、入水してみたけど駄目だった
あなた
要するに職務放棄と
太宰さん
君だって、勉強を放棄してるでしょ
あなた
分かった。どっちもどっちだ
太宰さん
君と一緒にしないでくれる?
あなた
ド突き回すよ?
カンカンカン
あなた
ん?誰が此方来てない?
太宰さん
来てるね
先生
お〜い!!あなた!!出て来い!!
あなた
あっ、やべ
太宰さん
どう言う状況?
あなた
私が授業に出ない事に怒った先生が追い駆け回してくるっていう月1の魔のイベント
太宰さん
へぇ〜名前は?
あなた
名前…?えっと
あなた
「逃げ切れ!!ドキドキッ♡リアルデスマッチ!!〜鬼の学年主任VSそこら辺のJC♡〜」
太宰さん
つまんな
あなた
殺すよ?
太宰さん
スゥー
太宰さん
先生〜!!あなたなら此処に居るよぉ〜!!
あなた
巫山戯んな!!悪魔ッ
「逃げ切れ!!ドキドキッ♡リアルデスマッチ!!〜鬼の学年主任VSそこら辺のJC♡」


第2ラウンドスタート♡
END

プリ小説オーディオドラマ