前の話
一覧へ
次の話

第12話

10
122
2024/06/18 08:59
野外合宿当日


Kyungmin
Kyungmin
寒い寒い気がする
(なまえ)
あなた
気分だけそうしよう(?)
soojin
soojin
ごめん。私には意味がわからない
Youngjae
Youngjae
僕もだよ。 未知だ。


各班に集まって集合の時間になるまでおしゃべりをしていた




Hanjin
Hanjin
ねぇ、登山し終わったらみんなでお弁当食べるんだよね?
soojin
soojin
らしいね。頂上で食べるって
(なまえ)
あなた
えっ、そうなの?!
レジャーシート持ってきてない
Youngjae
Youngjae
僕の大きいからの一緒に座る?

うぁっ、!
出ました神様ヨンジェ

(なまえ)
あなた
えっ、ありがと!!
Shinyu
Shinyu
………
Doohoon
Doohoon
💭シニュ不機嫌ぎみ??かな??


これに気づいたのはドフン1人だった。





















出発式みたいなのが終わり各自向かうところのバスに乗っていた。


バスの座席


ドフン   ヨンジェ |  |  3-C男子
           | |
ギョンミン ジフン  |通路|  レナ スジン
| |
ハンジン  シニュ | | ユリ ユリの友達




(なまえ)
あなた
わぁー! 楽しくなってきた!!
(なまえ)
あなた
ギョンミナ! お菓子沢山持ってきた?
Kyungmin
Kyungmin
もちろん! グミもポテチもチョコもぺ●ロも!!
Jihoon
Jihoon
チョコとぺ●ロ溶けちゃうんじゃない?
soojin
soojin
確かに…。
Kyungmin
Kyungmin
やぁっ! おっとかじ?!


横4人で話してると後ろから甲高い声が聞こえた。

yuri
yuri
えーシニュくんハンバーガー好きなの?
私おすすめのハンバーガー屋あるから今度一緒に行かない?
Shinyu
Shinyu
機会があればね……。
Doohoon
Doohoon
(微笑)


えっなんかシニュ元気なくない?

ピコン

その時ちょうどメールが届いた。

Doohoon
Doohoon
💬ねぇ、僕たちの隣にいるゆりって、いっつもこんな感じなの?
(なまえ)
あなた
💭あー。 ゆりやってんなぁ
(なまえ)
あなた
💬シニュの前だけだよ
Doohoon
Doohoon
💬なるほど。恋してるんですかね?
(なまえ)
あなた
💬多分?。 あと10分で着くから頑張って
Doohoon
Doohoon
💬頑張るわ。









プリ小説オーディオドラマ