前の話
一覧へ
次の話

第58話

第52話
123
2023/04/10 13:31
MV撮影終了



早いとか言わないでね?夢小説だから
あなた
あなた
ああああああ、つうううかああああれえええたあああ
グク
グク
あなたーーーー、ギュッ
あなた
あなた
んぅぅぅ、なぁに?
グク
グク
あなた不足
あなた
あなた
な、なにそれ////
RM
RM
目の前でイチャイチャをしないでもろて
グク
グク
いいのぉー、みんなに俺のって見せつける
あなた
あなた
んなっ
RM
RM
じゃあ、僕は向こうに行くね
グク
グク
シッシッ
あなた
あなた
こら、オッパ、ナムオッパにそんなことしちゃだめだよ?
グク
グク
んぅぅぅ、あなたと一緒にいたいんだもぉーん
あなた
あなた
そんなかわいいこと言っても駄目です
グク
グク
ダメカ
ユンギ
ユンギ
あなた、ここ確認して
あなた
あなた
あー、うん、グクオッパ、離して
グク
グク
無理
あなた
あなた
嫌いになるよ
グク
グク
パッ
あなた
あなた
よし、ユンギオッパーどこー?
ジミン
ジミン
グガ
グク
グク
なんですか、ヒョン
ジミン
ジミン
あなたって塩じゃん、どっちかっていうと
グク
グク
そうですね、たしかに
ジミン
ジミン
グガ嫉妬するよね、いまとか
グク
グク
してます、ユンギヒョンと話してるんで
ジミン
ジミン
だよね、でもあなたは?
グク
グク
あなたがなんです?
ジミン
ジミン
グガに嫉妬したことある?
グク
グク
....わ、かんない、、です...
ジミン
ジミン
だよね
グク
グク
はい
ジミン
ジミン
じゃあさ______みない?
グク
グク
え?

プリ小説オーディオドラマ