第5話

3話
6
2024/07/01 14:28
うり
し、しにがみ?
死神
そうだよーん エヘヘ!
うり
こんな明るいん?死神って、、
死神
うん!そうだよー
うり
もっとこう、怖いイメージがあったっていうか、、
死神
で?君は黒田うり君でしょ?
うり
な、なんで知ってるん?
死神
まあ一様、天界の者、だからねぇ
うり
あ、そっか
死神
うんwww
うり
で、さっき叶えてあげるってどういう意味?
死神
あー
死神
君の愛してる人。まぁ、灰葉ヒロだな
そいつに対しての思いがあるんじゃないのか?
うり
、、、おう
死神
何でも叶えてやるよ!
うり
本当か?
死神
今、嘘言ってどうすんだよww
うり
俺が…ッ
うり
ヒロくんの余命を俺が代わりに背負いたいんだ!
死神
本当にいいのか?
うり
うり
……ああ
うり
…よろしく頼む
じゃぱぱ
…ーい
ゆあん
…iりん?
えと
意識飛んでんじゃね?
もふ
それだったらヤバいんじゃない?
ヒロ
おーい、うり??
うり
…!あ、
うり
みんな?なんで?
どぬく
買い物の帰りにね?
どぬく
色んな物買えた!ヒロくんのために買ったセーターもある!かんぺき〜〜
どぬく
ヒロくん喜んでくれるかな?
うり
〜、、〜〜!
どぬく
あれ?うりりんだ!
どぬく
うりりn
うり
、、〜バタッ
どぬく
うりりんっ
どぬく
で、今に至るわけ!
るな
うりさん、大丈夫ですか?(泣
なおきり
凄いっ心配したんですよ?(泣
うり
おう!全然大丈夫だ、、!
たっつん
早く家に帰ってご飯たべるで〜
からぴち
うん!
じゃぱぱ
ヒロくぅぅぅん今日一緒に寝よ〜
ゆあん
いや俺と寝よ!
もふ
いや?俺とだよね?
たっつん
いやぁ~俺とやろ?(イケボ
なおきり
ちょっと待ったぁぁぁ僕と寝ますよね?
しばぁ
いやぁぁヒロくんはぁぁシバァママとだよねぇぇ
女子組
いや?私達と寝るんだよ?
ヒロ
え〜〜〜じゃあ皆で寝よ?
ヒロ
うりさんも!
からぴち
やったぁぁ(うり以外)
うり
ッ、、ごめん!編集がまだ終わってなくて、、一緒に寝れんわ
のあ
今日ぐらいいいじゃないですかぁ〜
うり
今日やんないとだから、、、ごめん、ヒロくん、
ヒロ
、、全然大丈夫だよ!編集頑張って!
うり
ニコありがと
ぬしぬしのぬしっしぃ〜
期末前に書いてる主であった
うり
期末の勉強ちゃんとやってんの?
ぬしぬしのぬしっしぃ〜
もちろん!
からぴち
お!すg
ぬしぬしのぬしっしぃ〜
やってないです!
からぴち
主を褒めようとしたのが馬鹿だった、、
ぬしぬしのぬしっしぃ〜
;;ひど〜いみんな
じゃぱぱ
おつぴち!
ぬしぬしのぬしっしぃ〜
いやっかってn
からぴち
おつぴちぃぃぃぃぃぃぃ
ぬしぬしのぬしっしぃ〜
みんなひどいっ;;おつしおぉぉ

プリ小説オーディオドラマ