第6話

4話
7
2024/07/03 07:22
家にて
のあ
ご飯ですよ
からぴち
はーーい(のあ以外)
じゃぱぱ
わあ!オムライスだぁ!
ヒロ
のあさんのオムライス最高だもんなぁ!
もふ
それなぁ!(同時
なおきり
ですね!(同時
どぬく
それなぁ!(同時
ゆあん
のあさんーななきt
のあ
だめです!
ゆあん
🥺
のあ
そんな顔してもダメです!
えと
どんまい。ゆあんくん
たっつん
www
るな
www
しばぁ
www
なおきり
早く食べましょ!ご飯が冷めちゃいます!
ヒロ
だね!
うり
(さっき、またアイツがくるって言ってたな…)
死神
分かったよ、じゃあ今から!と言いたいとこなんだが、、、
うり
死神
今ちょっと神に呼ばれてて
うり
逃げ出してきたん⁈
死神
だってぇ人間世界、見たかったんだもん
うり
まじか、(引
死神
酷いなぁ🥺
うり
そんな顔すんなww
死神
ごめんwごめん
死神
まぁ話戻すけど、今日の夜また現れるから!
うり
え?どうやっt
死神
じゃバイバァーイ
うり
ちょっ待ってy
うり
眠っバタッ
うり
(だから、もうそろっ)
ヒロ
うりさん?
うり
ん?
ヒロ
ずっとぼーっとしてたけど、どしたの
ヒロ
今日全然、いつもと違うけど、、
女子組
ヒロくん、、鈍感ですね、、(小声)
しばぁ
そうだよー
もふ
うんうん
たっつん
いつもとちゃうな
ヒロ
朝の事もしかして?
じゃぱぱ
あー、だけど笑顔でさ過ごそうよ
ゆあん
すっごい悲しいけど、、、、さ
どぬく
うんっそうだよ!うりりん
ヒロ
うりさん!元気出してっ(*´ω`*)
なおきり
、、、皆さんっ鈍感すぎますっ(小声)
うり
ニコ
知ってる組
ッ、、、
うり
ありがと心配してくれて
知らない組
良かった!
ヒロ
なんかあったら言ってね?
うり
おう!
うり
ご飯食べよーぜ
知らない組
はーい
知ってる組
ッ、はいっ
色んな事しながらご飯食べ終わったよ!
全然早くないです(圧
by主
うり
じゃあ俺部屋行くわ!
知らない組
はーい
ゆあん
ヒロくん!マイクラやろ!
じゃぱぱ
俺も
たっつん
俺もや!
どぬく
俺もぉ
もふ
俺もやる!
しばぁ
シバァママもぉ
ヒロ
じゃみんなでやろ!
知らない組
おー!(ヒロくん以外)
トットットットットットッ
うり
(もう来てるだろ)
なおきり
うりさんっ
うり
?どしたの?
うり
なお兄
なおきり
相談してくださいね!何でもいいんで!
なおきり
だから一人で抱え込まないでくださいっ 
うり
(さすがみんなの兄貴だなっ何でもお見通しってことか、、、)
うり
おうwなんかあったら相談するわw
なおきり
ニコッはい!
うり
(いつか、来世で会えたら相談するわ)
うり
ニコッ(泣

プリ小説オーディオドラマ