第6話

6 メンさん到着の巻
3,299
2020/05/01 09:19
れお
れお
早くトイレ入って!!!www
りゅうとくん
りゅうとくん
おじゃまします!!!
裕太くん
裕太くん
おじゃましますってあれ?あなたやん
u
u
わかる!?
まじで気づいてくれたの裕太くんだけだからね!?
u
u
ほんとにれおの彼女だとか
たまったもんじゃないね
はやと
はやと
ごめんてー!
亜嵐
亜嵐
ごめんよおおおおお
u
u
はいはい
りゅうとくん
りゅうとくん
はぁスッキリしたーってん?
お嬢ちゃん誰や?
u
u
トイレリビングとこんな近いのに聞こえてなかったの!?
u
u
あなただよ!あなた!
忘れたか!
りゅうとくん
りゅうとくん
おおおお!!
えっちくなったなあ!!
れお
れお
りゅうとくん。
俺の妹ですよ?
そりゃえっちいに決まってるじゃないですか
u
u
そこかよwww
れお
れお
えうん
ぴーんぽぽぽぽぽぽぽん(ぴそぽその癖強め
れお
れお
あー、実家から野菜届いたわ
新じゃがうまそー
メンディー
メンディー
おいしいですよー!ってちがうわ!
俺だよ!メンディーだよー!
れお
れお
ちょっとわからないので事情聴取するので入ってください
メンディー
メンディー
ちょっとー!変態扱いしないでよー!
れお
れお
wwwwww
メンディー
メンディー
おじゃましまーす
はやと
はやと
お!うまそー!
メンディー
メンディー
おいおい!あれ?あなたじゃん!
u
u
やっぱメンさん神ですわ
裕太くん以外気づいてくれなかったんですよ?
ってことで服買ってください
メンディー
メンディー
なんでそーなる!!
ぴーんぽーん
亜嵐
亜嵐
俺出てくる!
れお
れお
ありがと

プリ小説オーディオドラマ