第6話

🔞6
105
2024/07/06 14:50
(なまえ)
あなた
じゃっ、はじめるね
鳴海
は?、
鳴海
1回話をツ
鳴海が話してたが気にしなーい!
🔞入ります
鳴海が話しかけていたが気にしない


その最中に鳴海のソレを握った
鳴海
?!ッ、♡
鳴海
おまッ、!♡
そんな語尾に♡つけれる時にやめてって言われても説得力ないと思わない?笑
(なまえ)
あなた
鳴海〜どう?
鳴海
はなせッ、、♡!
(なまえ)
あなた
無理☆
鳴海の顔が赤く染っている


え、可愛いとこあるやん
(なまえ)
あなた
|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ
鳴海
ほんとにッ、やめれッ、、♡
(なまえ)
あなた
呂律回ってないよぉー
鳴海
ッ、くそ、、ッが♡
(なまえ)
あなた
ふふふ笑
鳴海
イ、ッく、、
(なまえ)
あなた
おっけぇ
そう言った瞬間鳴海のソレから出てきた

おぉ〜エッろ
(なまえ)
あなた
ふふ笑
私が笑っていたら、急に視界がゆれた
鳴海
っ、
鳴海
あなたの下の名前だけこんなことして、
え、
鳴海
タダで済むと思うなよ?
やべ、押し倒されてら
鳴海
胸を触る)
(なまえ)
あなた
んはッ、?
(なまえ)
あなた
ちょ、♡どこ触って。
鳴海
ふッ笑
鳴海
僕にこんなことしたんだ
鳴海
覚悟は出来てるよな?
(なまえ)
あなた
え"ッ
鳴海
ニヤニヤ
鳴海の手が服の中に入ってくる
(なまえ)
あなた
う"ッ、♡
(なまえ)
あなた
なるみッ
鳴海
、、、
おいおい無視とか聞いてないよ?
返事しろやァァァ!
(なまえ)
あなた
て、はなして、?
やばいやばいこのままやと抱かれる
どしよかな
ま、鳴海やったらいいか、イケメンやし
チュッ
(なまえ)
あなた
、?!
ぐちゅッ、♡
(なまえ)
あなた
(舌入って?!)
れろッ♡
鳴海
(笑)
(なまえ)
あなた
んッ、、♡ふ、、ッ
ぷはッ
(なまえ)
あなた
ちょ、長すぎ
息持たんてよ

プリ小説オーディオドラマ