第31話

一夜の過ち 💚
241
2026/01/03 13:00 更新
p r e t z
なぁ、…ほんまに覚えてないん…?

悲しそうな顔をする幼馴染に胸が
きゅっと締め付けられる
普段から笑ってヘラヘラしてるような奴が
こんな顔をすることは中々ない
この当事者が私じゃなかったら今頃
笑いながら写真を撮っているだろう…
我ながら性格が終わっている(((

(なまえ)
あなた
…ごめんッ
ほんとに覚えてない…

子犬のような瞳で見つめられ、
少しばかりの沈黙に気まずくて目を逸らす

p r e t z
…ッ
p r e t z
じゃあ、、昨日のあれも嘘なん…?
(なまえ)
あなた
あれって?
p r e t z
昨日…俺のこと好きって
言ってくれたやん……
(なまえ)
あなた
!?!?

え、昨日の私何をしている??
私そんな酒弱くないぞ??
何があったかも全然覚えてないんだけど!?
いつもどおりぷりと宅飲み
飲んでたものもいつもと変わんない
疲れてた…!?ストレス…!?
……いや、それ以上にやばいことはこれだ


好き…
………いや、好きですけどなにか!!?(((
幼馴染は好きになっちゃいけない法律なんてないだろ!

p r e t z
なぁ、、どーなん、、?
答えてや、、

うぁ〜っ、!!
やめろよぉ!!
可愛い目で見つめてくんなよぉ〜!!
もう好きバレしてるなら開き直る!!?
いや、でも酔った勢いだったで済む可能性も…
でも、そんなこと言ったら良心が痛めつけられる…ッ
、、、いや、ほんとここまでよく耐えた
もう開き直ろう…
さらば、私の初恋…

(なまえ)
あなた
……好き…だよ、?
(なまえ)
あなた
ほんとうに、、
p r e t z
ちなみに、どれぐらいから、、?
(なまえ)
あなた
…中2
p r e t z
ぇ、、

ほら、キモがられてるじゃん…
そりゃそうだよね…
ずっと一緒に過ごしてて今でも
よく一緒にいるやつが下心あったとか…
これで私の初恋も終わりか…
12年間、悲しかったりしたけど
楽しかったな…
よく考えたら目移り全くしなかった私偉すぎじゃん
こんなに一緒にいてアピールもしてたはずなのに
気付かない鈍感やろーなのに…っ

p r e t z
え、ちょ、、
なんで泣いてんの…!?
(なまえ)
あなた
だって…
(なまえ)
あなた
私の初恋も終わりじゃん、、泣泣
p r e t z
…え、なんで…?
あッ゛…
p r e t z
(こいつ昨日のこと
覚えてないんやった…)
(なまえ)
あなた
う゛ぅ゛…
こんなことなるなら
告っとけばよかったぁ゛…
p r e t z
そんな泣かんといてや…
p r e t z
俺も…あなたの下の名前のこと好き…やから
(なまえ)
あなた
ぇ、、?

顔を赤らめ、口元を恥ずかしそうに手で隠す君は
この12年間で1番輝いて見えた____。
えっと、あーる次回になりました…🙃
ごめんなさい~っඉ  ඉ
多分、甘々になると思います‎🫶🏻️💓‪
もう既に1000文字ぐらいいってるのに
ここからあーる入れるとやばい文字数に
なっちゃう気がしたので…👉🏻👈🏻💦
というか頑張って甘々にします!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

✧———✧ ——— ✧ ———✧
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  お気に入り × 90
いいね × 20
🔦スポットライト × 3
うる㌨ ‪🪄ྀི
うる㌨ ‪🪄ྀི
あけましておめでとうございます✊🏻‪➰‪‪❕
2026年もよろしくお願いします⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
うる㌨ ‪🪄ྀི
うる㌨ ‪🪄ྀི
1月中にatくんのやつ
出せたらいいなって思ってます~💪🏻💞

プリ小説オーディオドラマ